<< ふらふら北千住 * 8 ふらふら北千住 * 6 >>
ふらふら北千住 * 7
駅近くの飲食店が軒を連ねる路地・・・裏側からも、こっそりのぞき見てみる!?
c0082066_23353744.jpg

c0082066_23393440.jpg

c0082066_23361594.jpg
c0082066_2336285.jpg
c0082066_23365773.jpg

c0082066_2340624.jpg

c0082066_23374520.jpg

by nobulinn | 2012-10-05 23:30 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by ほしがき at 2012-10-06 09:47 x
日中は雑然と感じる飲み屋街ですが
夜になると全く表情が変わります。
ゴミ箱・電気メーターなどは闇が隠してしまい
看板やネオンが美しく浮き上がります。
夜の光景を想像してみるのも楽しいですね。
Commented by surigon at 2012-10-06 14:56
裏側からこっそり、いいですね
そういうの大好きです(^m^)
いつもと違う目線で見ると、新たな発見があったりして面白いですしね
Commented by nobulinn at 2012-10-06 23:40
ほしがきさん
こんばんは。
そうですね。
この界隈は、日が暮れてから活気づく街ですよね。
でも、今は真昼の光りに照らされて、妙に生活感を感じます。
飲食店街のこんな眠たげな表情も意外と嫌いではなくて、ついついカメラを向けることが多いです。
活気づく時間帯の光景を想像するのも楽しいですね!
Commented by nobulinn at 2012-10-06 23:41
surigonさん
こんばんは。
3枚目、4枚目、1本裏の通りからこっそりのぞき見つつ撮ってみました。
そうですね。
ちょこっと新鮮な感じもありますよね(^^;)
Commented by kozoh55 at 2012-10-07 23:34 x
お晩です、nobulinnさん。
北千住、北千住、終わらない街でしたね。
noburinnさんの記事を見たり読んだりすれば
するほど、自分が何をしたいのか
思い出させてくれるのです。
ありがとうございます。
一緒にブログツアーに付き合ってくれている
友人と、再びこの街を訪れてみます。
楽しみですね。
Commented by nobulinn at 2012-10-08 00:07
kozoh55さん
こんばんは。
北千住、この日は久しぶりに純粋に写真を撮るためだけにひとりでみっちり歩いた感じでした。
そして、新たにこの街の魅力に気がつけた気がします。
お付き合いいただき、ありがとうございます。
延々と街を歩いていたくなるような気持ち良い季節到来ですね!
kozoh55さんも是非お出掛けになってみてください(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふらふら北千住 * 8 ふらふら北千住 * 6 >>