<< ふらふら北千住 * 7 ふらふら北千住 * 5 >>
ふらふら北千住 * 6
この日2匹目のねこに出会う。4枚目、5枚目は小学校の跡地。この街では前に路上に絵を描いて遊ぶ元気な子どもたちに出会ったこともあるけれど、やはり子どもの数は減っているのかもしれない。
ふらふら北千住 * 6_c0082066_21383919.jpg
ふらふら北千住 * 6_c0082066_21401768.jpg

ふらふら北千住 * 6_c0082066_21463417.jpg

ふらふら北千住 * 6_c0082066_21431933.jpg

ふらふら北千住 * 6_c0082066_21434672.jpg

ふらふら北千住 * 6_c0082066_21404780.jpg

by nobulinn | 2012-10-04 06:07 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by nao-lee at 2012-10-04 21:59
味わいある写真が続いていますね。
校舎はもう無くなってしまっているのかなぁ。。。
Commented by e_kurato at 2012-10-05 00:15
都会の喧騒のなかにポッカリとエアポケットのように廃校...
なにか物悲しいです...
ではまた。
Commented by surigon at 2012-10-05 07:48
学校は無くなって、公園になっているのでしょうか
淋しいですね・・・
私の母校も廃校の危機だとか、はぁ~
Commented by nobulinn at 2012-10-05 23:11
nao-leeさん
こんばんは。
ありがとうございます。
このあたりは、駅を少し離れると、なんとなく時間もゆったりと流れているような・・・そんな印象がある街です。
久しぶりにたくさん写真を撮った1日でした。
ここは、もう校舎はなくて、入り口に学校の表札(?)だけが残っていたので、わかりました。
がらんと広い空が広がっていましたよ。
Commented by nobulinn at 2012-10-05 23:13
e_kuratoさん
こんばんは。
そうですね、密度が高い街並みの中に、ぽかりと広がる空間・・・
なんとなくエアポケットのようでもありますね。
東京では、こんな光景を時々目にしますが、寂しいものです・・・
Commented by nobulinn at 2012-10-05 23:16
surigonさん
こんばんは。
校舎は取り壊され、大きな空き地が出来ていました。
犬を散歩させる人の姿をちらほら見かけましたよ。
surigonさんの通った学校も、廃校の危機なのですか!?
もしそんなことになってしまったら、やっぱり寂しいですね。
せめて校舎だけでも残ってくれると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふらふら北千住 * 7 ふらふら北千住 * 5 >>