<< ふらふら北千住 * 9 ふらふら北千住 * 7 >>
ふらふら北千住 * 8
                 さらに路地から路地へ・・・足の向くままにふらふらと・・・
c0082066_1572697.jpg
c0082066_1582612.jpg
c0082066_159483.jpg

c0082066_15132038.jpg

c0082066_1595314.jpg

by nobulinn | 2012-10-06 23:59 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2012-10-07 11:38
ほんとに路地から路地へ 路地はより細い方、怪しい方へ入っていってしまいますよね
でも おじさんならまだしも nobulinn さん気をつけてね。
Commented by mfak at 2012-10-07 20:35
んー、今回の光景は見覚えあるなあ?

こんばんは。
北千住方面は一度くらいしか訪れたことがありませんが、楽しそうですねえ。
と、眺めていたら「毎日通り飲食店街」辺りを歩いたことを思い出しました。
Commented by nobulinn at 2012-10-07 23:54
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、路地をふらついていると、ついつい細い方細い方へと選び進んでしまいますね。
でも・・・
ここはちょっと怖いなと直感で感じたら、決して無理をしないようにしています。
ありがとうございます(^^)
Commented by nobulinn at 2012-10-07 23:57
mfakさん
こんばんは。
あっ、見覚えのある風景でしたか?
北千住、カメラと歩くととても楽しい街だと思いますよ。
駅周辺の飲食店が密集する路地、少し離れた生活感ある光景・・・魅力満載です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふらふら北千住 * 9 ふらふら北千住 * 7 >>