<< 3度目は秋* モノクロームの日々 12 ~緑... >>
23階の視線
知人宅からの眺め。
毎日この夜景が見られるのって、なんだかすごいと思ったけれど、六本木のど真ん中に暮らすことはたぶん一生ないだろうな~・・・このカメラで、この距離で、この夜景を撮るのはちょっと厳しかった。
う~、デジタル一眼欲しいって一瞬だけ思ったりして・・・(笑)。
c0082066_17491520.jpg
c0082066_17492990.jpg
c0082066_17493933.jpg
c0082066_17494623.jpg
c0082066_17502413.jpg
c0082066_17503229.jpg

by nobulinn | 2012-10-11 23:15 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by ほしがき at 2012-10-12 16:06 x
23階からの眺めは素晴らしい。
夜景もきれい。
富士山もよく見えるでしょうね。
 でも、ここで生活する気にはならないなあ。
腰が落ち着かないような気がします。
高所恐怖症でもありますし。
Commented by surigon at 2012-10-12 19:38
私は、もっと緑が有るところに住みたいです^^;
Commented by nobulinn at 2012-10-12 20:02
ほしがきさん
こんばんは。
はい、すばらしい眺めでしたよ。
暮れていく空、街の灯り・・・
この光景が日常かと思うとちょっと不思議な感じでもありましたけれど・・・
あっ、高所恐怖症なのですか?
ガラス3重になっていましたが、それでも怖い・・・ですね、たぶん・・・?(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-10-12 20:05
surigonさん
こんばんは。
う~ん・・・そうですか・・・(^^;)
東京ってけっこう大きな公園があるのですけれど、かなり密度高い光景ですね(笑)。
Commented by kerosanba-kero at 2012-10-13 06:53
おはようございます。
東京タワーの見える所にお住まいなんて羨ましいです。
そしてカッコイイですよ。

久しぶりにnobulinnさんの所へお邪魔したら
東京タワー
吉祥寺
モノクロの下町の風景
海辺の写真
私の好物?のお写真ばかりで嬉しかったです。
ん~東京に行きたいですぅ~
Commented by nobulinn at 2012-10-13 23:52
kerosanba-keroさん
こんばんは。
自宅から東京タワーが見られるのって、ちょっといいですよね。
六本木の真ん中の高層マンションからの眺めは、うわっ、東京タワー大きい!というのが第一印象でした(笑)。
東京タワー、やっぱり好きです・・・
前の写真を遡っていただき、ありがとうございます。
たしか去年の秋、東京にいらっしゃっていたのですよね!?
1年早いですね。
しばらくはお忙しそうですが、是非またいらしてくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3度目は秋* モノクロームの日々 12 ~緑... >>