<< 動物園のある街 2 休日、晴れ >>
動物園のある街 1
電車をとことこ乗り継いで、とある動物園に行きました。 どこか分かる方、いらっしゃいますか?(笑)
c0082066_21433838.jpg
c0082066_21435887.jpg
c0082066_21443280.jpg
c0082066_21503650.jpg

c0082066_215385.jpg





動物園のある街と言っても、街中にそれらしき光景が広がるわけもなく・・・
唯一駅のトイレで撮った1枚がこれ、うっ・・・アヤシイ・・・(>_<)
c0082066_02187.jpg

by nobulinn | 2012-10-21 23:58 | 少し遠く | Comments(10)
Commented by e_kurato at 2012-10-22 02:06
傾いた瓦屋根がなんとも...
トイレの鏡も昭和ティストですよねぇ~
モノクロ鎌倉シリーズもノスタルジックでステキでした(^^)
ではまた
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-10-22 08:59
これはまた素敵な街並ですねー。
自分も歩いてみたいです。
場所は…勘ですが、東武動物公園でしょうか?
「パチンコ杉戸会館」からの連想で。
Commented by a1photo at 2012-10-22 18:04
ニイガタに住んでいる身、どこだかさっぱり分かりませぬが、
nobulinさんが好きそうなマチであることは確かです。
…しかし、SVですか(と何度も)。
Commented by surigon at 2012-10-22 22:28
どこだかさっぱり^^;
でも波打つ屋根や動物の形の鏡など、いい被写体ばかりですね
Commented by nobulinn at 2012-10-22 23:10
e_kuratoさん
こんばんは。
この屋根は見た途端にシャッターを切っていたくらいな感じでした(笑)。
おトイレの鏡は、ちょっと躊躇したのですが、やはりおもむろに・・・(^^;)
鎌倉の写真も見ていただき、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2012-10-22 23:12
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
あっ、正解です!
唯一のヒントだったのですが、しっかり気づかれてしまいました(笑)。
動物園に行く前に少しだけ街を歩いたのですが、ゆっくり撮り歩きたくなるような魅力的な街でしたよ。
Commented by nobulinn at 2012-10-22 23:20
a1photoさん
こんばんは。
はい、いつでも一緒のsvおじいちゃんです(笑)。
a1photoさんは、新潟でしたか~!
どこか不思議な異次元空間の街かな?と思っていましたが・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-10-22 23:23
surigonさん
こんばんは。
はい、そうですよね~。
surigonさんが正解されたら、逆にびっくりしてしまいます(笑)。
駅の名前も動物園の名前の街なのですが、街にはそんな感じはまるでなく、でも、いろいろ興味深い光景に出会うことができました。
動物園に着く前に、けっこう枚数を撮ってしまいました(^^;)
Commented by kozoh55 at 2012-10-23 00:21 x
お晩です、nobulinnさん。
そういえば、杉戸町という小さな町の
出身の人が、会社にいたようなきがします。
こんな、素晴らしい入り口がある街なのですね。
なんか、ぜんぶ入りたくなります。
またお邪魔します。
PS 千住編アップしました、ぜひ遊びにいらして
   ください。改めて良さに浸りましたね。
Commented by nobulinn at 2012-10-23 06:01
kozoh55さん
おはようございます。
そうですか、杉戸町出身の方が・・・
この駅は、東武動物公園駅なのですが、駅前にこんなアーチを発見しました。
長閑な町でしたが、夜には灯りが灯り、少し雰囲気も変わるかもしれませんね。
千住、始まったのですね!
後ほど、楽しみに拝見しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 動物園のある街 2 休日、晴れ >>