<< モノクロームの日々 12 ~緑... 見つめる夕暮れ* >>
モノクロームの日々 11  ~祭りの頃に・・・*
まだ暑い頃の吉祥寺で・・・
モノクロームの日々 11  ~祭りの頃に・・・*_c0082066_6151219.jpg
モノクロームの日々 11  ~祭りの頃に・・・*_c0082066_6152810.jpg
モノクロームの日々 11  ~祭りの頃に・・・*_c0082066_6153730.jpg
モノクロームの日々 11  ~祭りの頃に・・・*_c0082066_6154885.jpg
モノクロームの日々 11  ~祭りの頃に・・・*_c0082066_6155848.jpg

by nobulinn | 2012-10-09 23:14 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by kozoh55 at 2012-10-10 00:00 x
お晩です、nobulinnさん。
お昼にコメントしてもお晩ですの小僧55です。
ハモニカ横丁を見て、そうだ、横丁って凄いんだと
改めて感じたのは、夏に入る少し前でした。
吉祥寺、名前がまずはかっこよくて、
お洒落が当たり前のようで、
でも、こんなレトロな感じも似合う街なんですよね。
また行きたい。です。
十条と北千住、まずは先に北千住ぶらりんこしてみます。
また、お邪魔します。
Commented by surigon at 2012-10-10 11:06
道路が狭くて、ギュっと凝縮されたような街並みがいいですよね
ここで、暮らす人の姿を想像するのも面白くて
のぶりんさんの街角写真好きです^^
Commented by nobulinn at 2012-10-10 22:05
kozoh55さん
こんばんは。
ハモニカ横町、夏前にお出掛けになっていましたか?
吉祥寺は、小さなお店がたくさんあって、ショッピングしながらのお散歩も楽しい街ですが、そんなお店の数々はけっこう変化が激しい街のように感じます。
割と良く行く街なのですが、それでも、あれ?あのお店は?なんて思うこともしょっちゅうです。
そんな中、ハモニカ横町の風景は変わりませんね~。
ただ、中のお店は時々変わっているようで、カフェや、小物やさんなどもあって、そのバランスが魅力にもなっている気がします。
あはは・・・
行きたい場所がたくさんで、忙しい秋になりそうですね。
Commented by nobulinn at 2012-10-10 22:07
surigonさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この街は、割と昔から馴染み深い街で、この時もとても気楽に普通に目にうつる風景にカメラを向けていたように思います。
そうですね、割と道幅も狭くて、お店を覗きながらのお散歩も楽しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 12 ~緑... 見つめる夕暮れ* >>