<< なつの終わりは、ここで・・・2* 3度目は秋* >>
なつの終わりは、ここで・・・1*
ここ数年毎年同じ頃、海辺の街で夏を見送るのが習慣になっています。
c0082066_2194344.jpg
c0082066_21103867.jpg

c0082066_2121540.jpg

c0082066_21105991.jpg
c0082066_21111491.jpg
c0082066_21121553.jpg

by nobulinn | 2012-10-13 23:59 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(8)
Commented by kouko at 2012-10-14 21:43 x
こんばんは。
あんなに待ちわびた秋ですが、いざ涼しくなると夏が懐かしかったり^^
お写真の中に、しっかり夏の日差しが感じられます。
少年たち、夏を楽しんでますね。
やっぱり夏はいいなぁ^^
Commented by mfak at 2012-10-14 22:00
こんばんは。

この頃は秋を通り越して駆け足で冬に向かっている感もありますが、
秋の田んぼに晩夏の海、出不精の私としては楽しく拝見しています。
Commented by nobulinn at 2012-10-15 22:43
koukoさん
こんばんは。
ほんとに、急に涼しくなってしまいましたね~。
そうなんです、もう少し夏でいてくれても良かったのにな・・・なんて思ってしまいますよね(笑)。
この写真を撮ったのは、ちょうどひと月くらい前のことなのですが、まだまだ夏の感じが残っていますよね。
浜辺を歩いていたら、男の子たちが笑顔で挨拶してくれました(^^)
Commented by nobulinn at 2012-10-15 22:52
mfakさん
こんばんは。
今日は日中少し気温が上がりましたが、昨日は、びっくりするほど寒かったですよね。
今月は私もあまり歩いていないのですが、9月はけっこうたくさん出かけて撮りましたよ♪
お付き合いいただき、ありがとうとざいます。
Commented by メバル at 2012-10-17 07:51 x
子供達がいっぱい
みなぎる活気を感じます。
Commented by kerosanba-kero at 2012-10-17 09:45
こんにちは。
あんなに暑かった夏が遠い日のように急に寒くなりましたね。
夏の思い出・・・少年たちの表情がいいですね。
1枚目のホテル、一度泊まってみたいと思ってるんですよ。
とっても気になります。
Commented by nobulinn at 2012-10-17 21:40
メバルさん
たくさんコメントありがとうございます。
なが~い釣り竿のようなものを抱えて、楽しそうに遊ぶ男の子たち、元気な姿はうれしいですね。
Commented by nobulinn at 2012-10-17 21:42
kerosanba-keroさん
こんばんは。
ほんとに、急に寒くなってしまいました。
今こちらは雨が降っていて、また季節が少し進のかな~という感じです。
1ヶ月くらい前の写真ですが、すでに遠い思い出みたいな雰囲気もありますね。
このホテル、春のさくらの頃がすてきかな~と思うのですが・・・
中の様子も気になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なつの終わりは、ここで・・・2* 3度目は秋* >>