<< なつの終わりは、ここで・・・3 なつの終わりは、ここで・・・1* >>
なつの終わりは、ここで・・・2*
まだまだ強い日差しの中、宝探し(?)をしながら浜辺を歩いた。藍色の小さな陶片がこの日のお土産。海の見えるカフェで、タイ料理・・・友達と話す時間・・・どんどん心とからだがほどけてくのを感じる。
c0082066_21383288.jpg
c0082066_21391829.jpg
c0082066_21393972.jpg
c0082066_21395223.jpg
c0082066_21401168.jpg
c0082066_21402124.jpg

c0082066_2156765.jpg

c0082066_21572924.jpg

by nobulinn | 2012-10-15 08:52 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-10-16 19:56
またまた、お宝発見ですか?
あの中に、仲間入りしたのでしょうか・・・
Commented by nobulinn at 2012-10-16 22:53
surigonさん
こんばんは。
はい、海からの贈り物、大切に持ち帰って、ガラス瓶にしまいました(^^)
海へ行けない日、光りにかざして眺めます・・・
Commented by メバル at 2012-10-17 07:49 x
キーンと冷えた美味しそうなビールのおつまみは何でしょう?
Commented by nobulinn at 2012-10-17 21:44
メバルさん
この日は、海を見ながらタイ料理でした♪
ビールにも合うし、暑い季節のアジアご飯はおいしいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なつの終わりは、ここで・・・3 なつの終わりは、ここで・・・1* >>