<< なつの終わりは、ここで・・・5* なつの終わりは、ここで・・・3 >>
なつの終わりは、ここで・・・4*
         そして、江ノ電・・・
c0082066_23514040.jpg
c0082066_23515936.jpg
c0082066_23523483.jpg
c0082066_23525736.jpg
c0082066_2353735.jpg

c0082066_23572747.jpg

c0082066_23574865.jpg

c0082066_23533254.jpg

by nobulinn | 2012-10-17 07:01 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2012-10-17 09:49 x
鎌倉は近くなので良く出掛け写真も撮ります。
でもnobulinさんの視点は新鮮ですね。
 江ノ電開業110周年ですか!
明治35年となりますが
2枚目の着物の女性、3枚目の子供や大人の帽子から
当時にタイムスリップしそうになります。
Commented by nobulinn at 2012-10-17 21:48
ほしがきさん
こんばんは。
鎌倉、よくお出掛けになりますか?
海に、お寺に、お花・・・
いろんな被写体の宝庫で、写真散歩も楽しい場所ですよね。
私は、つい海方面に足が向くことが多いのですが、江ノ電はやはり外せません(笑)。
乗るのも好きだし、撮るのも・・・
鎌倉駅で電車を待つ子どもたち、夏の制服姿がかわいらしかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なつの終わりは、ここで・・・5* なつの終わりは、ここで・・・3 >>