<< 東武動物公園 後編 動物園のある街 3 >>
東武動物公園 前編
     ということで、東武動物公園に着きました。 んんん?なんだか懐かしい感じで、好きかも??(笑)
     園内かなり広々してて、いろんな動物たちにも会えます。 
c0082066_11381465.jpg
c0082066_11384941.jpg
c0082066_11392531.jpg

c0082066_11583579.jpg

c0082066_1159094.jpg

c0082066_11544145.jpg

c0082066_1155881.jpg

           
by nobulinn | 2012-10-25 19:04 | 少し遠く | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-10-25 19:55
おおっ!遊具もある~楽しそうですね!
ラクダののほほんなお顔がいいなぁ~
Commented by ほしがき at 2012-10-25 21:32 x
たくさんのガチョウが首を伸ばしている写真がいいですね。
動物園は本当は大人が楽しむ施設なんですよ。
動物達もリラックスしているようで
私も行ってみたくなりました。
Commented by masashiw2 at 2012-10-26 00:04
大まじめな東京都の動物園よりも、
井の頭自然文化園みたいなゆるめな感じが好きなので、ここは良さそうですね。
帰りは駅前一番街に立ち寄りたいところです。
Commented by メバル at 2012-10-26 07:53 x
つがるさんも健在ですよ~。
朝霧高原の牧場へ行ってきました。
牛、うし、ウシ~、だらけでした。
Commented by nobulinn at 2012-10-28 23:13
surigonさん
こんばんは。
ちょっとレトロな雰囲気の遊具が微笑ましかったです。
らくださんはなんだかちょっと眠そうですね(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-10-28 23:15
ほしがきさん
こんばんは。
動物園は子どもだけではなくて、大人も十分楽しいですよね。
ここは、ちょっとレトロな雰囲気もあり、ほっとなごめました♪
6枚目、ありがとうございます。
みんなそろって首を伸ばす様子がおもしろくて撮ったのですが、実際は大合唱でものすごいにぎやかさでした(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-10-28 23:18
masashiw2さん
こんばんは。
井の頭文化圏の動物園は、たしかにこじんまりとしていて、のどかなゆる~い空気が漂っていますよね。
ゾウのはなこさんは、お元気でしょうか?
ここもかなりゆるめで(笑)、良かったですよ。
街の雰囲気も良くて、お散歩メインでも行ってみたくなりました。
Commented by nobulinn at 2012-10-28 23:21
メバルさん
こちらにもありがとうございます。
ツガルさん!!
会いたいです~・・・
あっ、今度の計画の時セットにしましょうか?(^^)
朝霧高原の牧場、良いですね~。
ソフトクリームは食べましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東武動物公園 後編 動物園のある街 3 >>