<< 区境 2 サンキャッチャー* >>
区境 1
                 まだまだ暑い頃、練馬区から板橋区にかけて歩いてみました。 
c0082066_1454087.jpg

c0082066_14433969.jpg
c0082066_14435216.jpg

c0082066_14515636.jpg

c0082066_14533529.jpg

c0082066_14441164.jpg

by nobulinn | 2012-10-29 06:08 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by Zorki-4u at 2012-10-29 19:26
コースは光が丘~赤塚(東上線)あたりでしょうか?最後の
車両進入止は面白いです。奥は行き止まりに見えますが路地が
繋がっているのでしょうか?
Commented by surigon at 2012-10-29 21:02
最後の写真の植木の形と車止めが面白いです~
こんなの見たことないですもの!
Commented by a1photo at 2012-10-30 19:42
散歩を楽しみながら、リラックスして撮っている感じがでています。
ボク的には4枚目の、妙に自転車がいっぱいあって、黄色の螺旋階段や
ビーチパラソルがある雰囲気が面白いです。
Commented by nobulinn at 2012-10-31 22:10
Zorki-4uさん
こんばんは。
そうですね、光が丘から成増あたりを・・・
歩いた範囲はもう少し広いと思うのですが、相変わらずやみくもに歩き回っているので・・・(笑)。
最後の写真、ちょっと不思議な光景ですよね。
惹かれて、入っていきましたが、この道はちゃんと向こう側の道に繋がっていましたよ。
Commented by nobulinn at 2012-10-31 22:10
surigonさん
こんばんは。
最後の写真、ありがとうございます。
私もなんだか生きものみたいな形の木、おもしろいな~と思って撮りました(^^)
Commented by nobulinn at 2012-10-31 22:12
a1photoさん
こんばんは。
リラックスした感じ、出ていますか?
うれしいです、ありがとうございます。
この日は、撮影に行こう!というよりは、お散歩を楽しもう!という気分で歩いていた気がします。
・・・その割には枚数撮っていますけれど・・・(笑)。
パラソルのお店、全体の感じのおもしろさに惹かれたのですが、近寄ってみたら、雑貨屋さんのようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 区境 2 サンキャッチャー* >>