<< 大塚界隈を歩く 3 大塚界隈を歩く 1 >>
大塚界隈を歩く 2
なんだか勘違いをして、丸ノ内線の新大塚のあたりを知っているような気がしていたが、この駅で降りるのは初めてだった。路地をくねくねと歩いて、とりあえずJRの大塚駅方面を目指す。たまに行き止まりだったりするけれど・・・(笑)
c0082066_23203134.jpg
c0082066_23205783.jpg
c0082066_23214514.jpg
c0082066_2322594.jpg

c0082066_23281556.jpg

c0082066_23223549.jpg
c0082066_2323308.jpg

by nobulinn | 2012-11-30 22:03 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-12-01 07:31
行き止まりの道のほうが、何故か魅力的な物があったりするんですよね^^
Commented by toita at 2012-12-01 19:28 x
いいねぇ。
のどかで。。。
Commented by nobulinn at 2012-12-01 23:51
surigonさん
こんばんは。
そうですね、ちょっとアヤシイ人みたいだけれど(笑)、行き止まりの道は意外とはずせなかったりしますよね(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-12-01 23:53
toitaさん
こんばんは。
このあたり、良い街の空気がありますよ(^^)
Commented by mfak at 2012-12-02 21:05
こんばんは。

なんだか用もなく、ぶらぶらと歩いてみたくなる雰囲気。
それにしても『浮舟』とは、これまた粋な屋号ですこと。
Commented by nobulinn at 2012-12-02 23:40
mfakさん
こんばんは。
用もないのにぶらぶら歩いてばかりの私ですが(笑)、このあたりはそんなお散歩が楽しい街並みだと思います。
「浮舟」はたしかにそうですね。
ゆらりと良い気分で酔えそうな・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大塚界隈を歩く 3 大塚界隈を歩く 1 >>