<< 大塚界隈を歩く 4 大塚界隈を歩く 2 >>
大塚界隈を歩く 3
       JRと都電の大塚駅を過ぎて少し入り道幅が急に狭くなるあたり・・・しっとりとした街並みに出会う。
c0082066_23552867.jpg
c0082066_235538100.jpg
c0082066_2356581.jpg
c0082066_23563332.jpg

c0082066_23564981.jpg

c0082066_004176.jpg

c0082066_2359671.jpg

c0082066_2358114.jpg

by nobulinn | 2012-12-01 23:59 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2012-12-02 09:35
冨三、巻島 は料理屋。 京山荘、谷ふじ荘 はアパート? いい雰囲気の佇まいですね。
ラスト2枚面白いです。 料理人さんでしょうか。
Commented by happy_thursday at 2012-12-02 21:50
こんばんは。
あの銭湯、そそりますね。^^
下宿っぽい雰囲気の建物も、よく残っているなー・・・と
感心してしまいました。
少し歩くとはいえ山手線沿線でこれですから、散歩は
深いですね。
Commented by nobulinn at 2012-12-02 23:44
uturohimoyouさん
こんばんは。
このあたり大塚の三業地なので、ちょっと雰囲気のある建物に出会うことができます。
ちょっとした造りが洒落ていて良いですよね。
ラスト2枚、ありがとうございます。
たぶん休憩中の料理人さんだと思います。
都電が来たので、咄嗟にシャッターを切った1枚です。
Commented by nobulinn at 2012-12-02 23:48
happy_thursdayさん
こんばんは。
このお風呂屋さん、良い雰囲気ですよね。
2枚目までと3枚目以降は撮った場所が少し離れているのですが、この界隈丹念に歩くとまだまだ発見がありそうな気がしました。
巣鴨もそうですが、都電が近くに走っているエリアは特に良いかもしれませんね。
ほんと、散歩は飽きません・・・(^^)
Commented by さかみち at 2012-12-04 23:39 x
こんばんは。
遅ればせながら、uturohiさんと同じく
やはりラスト2枚が面白いですね。
おもわずほころんでしまいました。
できればもう1枚、この人がこっち向いてニヤッとしているところ。
私には無理ですが nobulinnさんならだいじょぶ^^
Commented by nobulinn at 2012-12-05 18:53
さかみちさん
こんばんは。
やはりラスト2枚ですか?
ありがとうございます。
最初、都電の写真は載せるのをやめようかと思っていたのですが、2枚あった方がおもしろいかな~と思ってこうしてみました。
でも、こちら向きをもう1枚というのは、ちょっと難易度が高すぎです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大塚界隈を歩く 4 大塚界隈を歩く 2 >>