<< 大塚界隈を歩く 2 神楽坂 秋の一日 >>
大塚界隈を歩く 1
               丸ノ内線新大塚からJR大塚界隈を歩きました。撮影は9月です。
               まずは、いつものつい撮りたくなる風景から・・・
c0082066_091521.jpg
c0082066_093938.jpg
c0082066_095945.jpg
c0082066_011338.jpg

c0082066_0131824.jpg

by nobulinn | 2012-11-29 22:01 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by a1photo at 2012-11-30 19:56
おお、大塚。
まだ二十歳前、仲のよかった友達が大塚駅近くのアパートにいたので、
何回か泊まりにいったのだった。もち、男。
時々、女のうめき声が聞こえたものです。(あ、セクハラではありましぇん。事実報告っす)
Commented by nobulinn at 2012-11-30 22:08
a1photoさん
こんばんは。
大塚もご存知でしたか!
たしか前にもどこかの写真をアップした時に、学生時代のお友達の家があったと伺ったような・・・
江古田でしたっけ?
今回古いアパートのような建物も少し撮ったのですが、もしa1photoさんの見覚えのあるアパートだったりしたらびっくりですね(^^)
Commented by kerosanba-kero at 2012-12-07 16:18
都電、そして大塚駅~懐かしいです。
去年の11月の終わりこの辺をウロウロしていましたよ。
都電沿線はのんびりした感じで好きです♪
Commented by nobulinn at 2012-12-08 00:35
kerosanba-keroさん
こちらにもありがとうございます。
そうですね、1年前このあたり歩かれていましたよね!
私は久しぶりの大塚でした。
都電周辺、またゆっくり歩いてみたいな~なんて思っていますが、来年のお楽しみになりそうです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大塚界隈を歩く 2 神楽坂 秋の一日 >>