<< 神泉 駒場再々訪  >>
松濤あたり
             駒場から松濤あたりを抜けて、神泉へ・・・3枚目は鍋島松濤公園。
松濤あたり_c0082066_13385672.jpg

松濤あたり_c0082066_1339651.jpg

松濤あたり_c0082066_13452968.jpg

松濤あたり_c0082066_13392196.jpg

松濤あたり_c0082066_13513576.jpg

by nobulinn | 2012-11-07 18:35 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-11-07 19:46
2枚目凄いですね~
建物が緑のお化けのようになってますね^^;
こちらと違って、植物の成長がいいのですね
Commented by nobulinn at 2012-11-07 22:00
surigonさん
こんばんは。
2枚目の蔦は、なんだか顔みたいにも見えておもしろいなって思いました。
いえいえ・・・そちらの蔦の成長もなかなかではないかと・・・(笑)。
Commented by メバル at 2012-11-17 08:58 x
一枚目の建物
見覚えがあるような、、、
すっかり変わってしまった神泉商店街
魚屋さん、八百屋さん、お米屋さん、肉屋さん、不動屋さん
なんだってあったんですヨ。
Commented by nobulinn at 2012-11-17 22:58
メバルさん
こんばんは。
1枚目、見覚えありますか?
ちょっと時代を感じる造りだなって感じました。
神泉って、ちょっと艶っぽい街っていうイメージがあるのですが、そんな庶民的な一面もあったのですね。
お買い物籠もって、1軒、1軒顔見知りのお店を巡るのって、良いですよね。
今日のお勧めを教えてもらったりしながら、献立を考えるのも楽しそ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 神泉 駒場再々訪  >>