<< ツルヒメソバナ  神泉 >>
モノクロームの日々 13 ~雑踏
    渋谷はそれほどよく行く街ではないけれど、時々なぜか無性にこの街で写真を撮りたくなるんだ・・・
    こんなにもたくさんの人が通り過ぎていくこの街でね・・・
c0082066_14172493.jpg

c0082066_14555235.jpg

c0082066_1456171.jpg

c0082066_1421581.jpg
c0082066_14212935.jpg

c0082066_14542647.jpg

c0082066_1455785.jpg

by nobulinn | 2012-11-09 23:10 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by さかみち at 2012-11-10 23:32 x
こんばんは。
3枚目の自販機はらくがきでメチャクチャですね。
次の横断歩道もこの人の多さはメチャクチャです。
そう感じてしまう、写真は面白いですね。
Commented by nobulinn at 2012-11-11 00:11
さかみちさん
こんばんは。
自販機、すごいことになっていますよね~。
びっくりして思わず撮ってしまったのですが、横断歩道の人の多さも同じく尋常ではない感じですね。
ほんとメチャクチャ・・・
2枚の写真を並べるとき、そのあたりのことは意識に登ったので、おもしろさを感じていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by happy_thursday at 2012-11-11 12:47
こんにちは。
渋谷の街は私のキャラとは正反対なはず(笑)ですがなぜか嫌いに
なったことは一度も無くて、歩いていても疲れません。
街との相性は、やはり実際に歩いてみないと分かりませんね。^^
東横線の渋谷駅、あの味のあるホームもそろそろ地下化ですね。
寂しくなります。
Commented by nobulinn at 2012-11-11 23:07
happy_thursdayさん
こんばんは。
渋谷が正反対・・・そうなんですか!?(笑)
私は渋谷はあまり行くことがなくて、やっぱり人が多くてちょっと疲れるな~と感じることもあります。
でも・・・そうですね、嫌いではないですね。
だから、こんな風に写真を撮りたくなるんだと思います。
東横線の駅の風景も、変わっていってしまいますね。
Commented by surigon at 2012-11-13 22:44
こんなに悪戯書きされている自販機を見たのは初めてです・・・
こっちの自販機は綺麗ですよ^^;
信号を渡る人の波も・・・人ごみが嫌いな私には耐えられませ~ん(汗)
Commented by nobulinn at 2012-11-15 06:14
surigonさん
おはようございます。
この自販機には私もちょっと驚いてしまいました。
あはは・・・そうですか!?
surigonさんがこの場所にいらっしゃったら、目を回してしまうかもしれません(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツルヒメソバナ  神泉 >>