<< モノクロームの日々 13 ~雑踏 松濤あたり >>
神泉
         駒場から神泉までご飯を食べにてくてく歩いてきました。 神泉の駅、良い雰囲気・・・
c0082066_23285394.jpg
c0082066_23302751.jpg
c0082066_23304665.jpg
c0082066_2331627.jpg
c0082066_23312379.jpg
c0082066_233218.jpg
c0082066_23322776.jpg

by nobulinn | 2012-11-08 06:16 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2012-11-08 10:06 x
ずっと以前、渋谷駅から神泉、松濤公園付近まで歩いています。
神泉駅前のトンネルは面白く、
電車が出てくるたびに写真を撮りました。
トンネルの上はラブホテル街。
ちょっと写真は遠慮しました。
懐かしくなりました。
Commented by surigon at 2012-11-08 19:55
1枚目、カーブの先には何があるのだろう?って気になりますね^^
電車が通るトンネル・・・
そういえば、近くにないかも~
ホームからトンネルを出る電車が狙えるのはいいですね
ご飯は何を召し上がったのでしょう
Commented by nobulinn at 2012-11-09 22:52
ほしがきさん
こんばんは。
そうでしたか・・・渋谷からそれほど距離はありませんよね。
電車が出てくる度にシャッターを切りたくなってしまうというのは、とてもよくわかります(笑)。
踏切のところで、ホームに入ってからも、何枚か撮ってしまいました。
このあたりは、道の感じもちょっと撮りたくなる雰囲気がありますよね。
Commented by nobulinn at 2012-11-09 22:54
surgigonさん
こんばんは。
カーブしている道筋って、なんとなく惹かれてしまいますよね。
ここの駅の風景はちょっと珍しい感じがして、思わず何枚も撮ってしまいました。
大好きな踏切もありますし・・・(笑)。
この日は、こじんまりとした定食屋さんで丁寧に作られた和食をいただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 13 ~雑踏 松濤あたり >>