<< 秋の秩父路 8 秋の秩父路 6 >>
秋の秩父路 7
車両公園を後に、ちょうどやってきた電車に飛び乗りました。降りた駅は長瀞、赤い屋根のかわいい駅ですが、まずはおなかがぺこぺこ・・・おいしい鮎の釜飯をいただきました。あっ、駅も釜飯も写真はありません・・・笑。 午後になって、お日様も顔を出してくれました。う~ん、良い気持ち!さて歩きましょうか・・・
c0082066_694533.jpg
c0082066_6101050.jpg
c0082066_6111788.jpg

c0082066_6154895.jpg

c0082066_6113637.jpg
c0082066_612397.jpg

       ☆今回の遠足、mike-bakuさん と makudecoさん とご一緒しています♪
by nobulinn | 2012-11-22 23:59 | 秩父 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-11-23 18:29
いいお天気ですね!日向ぼっこの猫も気持ち良さげです^^
鮎の釜めし・・・美味しいのでしょうね~
Commented by kozoh55 at 2012-11-23 20:39 x
お晩です、nobulinnさん
これが長瀞の舟下りでしょうか。
山の影が水面に映って、
紅葉を見ながら川を下るのですね
静かな、自然の音だけの
そんな場所なんでしょうねえ
秩父、長瀞、まだまだオススメなところは
たくさんありますねえ、
何十年かけたら回れるんでしょう。
また、お邪魔します。
Commented by nobulinn at 2012-11-24 00:04
surigonさん
この日は午後から晴れてきて、ぽかぽか陽気になってきましたよ。
ねこさんは、ここがとても気持ちよさそうでした。
鮎の釜飯、とてもおいしかったです♪
Commented by nobulinn at 2012-11-24 00:09
kozoh55さん
こんばんは。
はい、ちょうど長瀞ライン下りの船が来たので・・・
午前中は曇っていたのですが、お昼ご飯を食べて外に出たら、お日様が顔をだしてくれていました。
空と山を映す川面、きれいでしたよ。
秩父鉄道沿線はまだまだ素敵なところがたくさんありそうです。
また訪れてみたいなって思います。
Commented by makudeco at 2012-11-26 13:32 x
この時間はホントに暖かくて気持ちよかった!!
日向ぼっこ猫さんにも出会えて良かった(^ー^)
Commented by nobulinn at 2012-11-26 22:53
makudecoさん
午後から晴れてくれて、良かったですよね~♪
川沿いはやっぱり光があった方が風景もきれいですもんね!
このねこさんは、ほんとかわいかったな~(^^)
Commented by メバル at 2012-12-01 14:28 x
美しい日本の風景
いつまでも残したいです。
Commented by nobulinn at 2012-12-01 23:48
メバルさん
そうですね・・・
こういう風景って、理由なんてなくほっとしますよね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の秩父路 8 秋の秩父路 6 >>