<< 秋の秩父路 10 秋の秩父路 8 >>
秋の秩父路 9
       秩父の遠足、思いの外長いシリーズになっていますが(笑)、まだまだ続きます。
       線路沿いをてくてくと・・・長瀞からひと駅分、上長瀞に着きました。お楽しみが近づいてきたぞ~!
c0082066_2314730.jpg
c0082066_231536.jpg
c0082066_23163927.jpg
c0082066_2317624.jpg

            ☆今回の遠足、mike-bakuさん と makudecoさん とご一緒しています♪
by nobulinn | 2012-11-24 23:21 | 秩父 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-11-25 11:07
やっぱり電車は走っている姿が一番かっこいいですね!
電車のガタンゴトンって音が、夏休みを思い出す音なんです
Commented by a1photo at 2012-11-25 18:20
お楽しみとは一体…。
気になりますねえ。
Commented by nobulinn at 2012-11-25 23:02
surigonさん
こんばんは。
そうですね、やっぱり線路の上を走っているときが電車も一番うれしいんじゃないかなって思います。
電車の音を聞くと楽しい夏休みを思い出すのって、すてきですね(^^)
Commented by nobulinn at 2012-11-25 23:04
a1photoさん
こんばんは。
お楽しみ、最新記事に答えがあります(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の秩父路 10 秋の秩父路 8 >>