<< 秋の秩父路 12 秋の秩父路 10 >>
秋の秩父路 11
  かき氷を食べてのんびりしているうちに、秋の日はすっかり傾いてしまいました。
  10月の終わりの秩父、日が暮れると一気に気温が下がります。なにしろ中から冷やしちゃってるし・・・(笑)。
  長瀞駅までせっせと歩きます。 
c0082066_18365840.jpg
c0082066_18515238.jpg
c0082066_18524079.jpg
c0082066_1853078.jpg
c0082066_18532481.jpg
c0082066_1853426.jpg

by nobulinn | 2012-11-26 23:40 | 秩父 | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-11-27 20:00
何ともレトロな駅舎
電車は黄色で、手すりまで黄色なのですね
電車の中の彼と目が合ってしまいましたわ^^
Commented by nobulinn at 2012-11-27 22:30
surigonさん
こんばんは。
この長瀞駅は関東の駅100選だかにもたしか選ばれている駅だったと思います。
赤い三角屋根がかわいい駅舎なんですよ。
あはは・・・車内の人、何撮ってるんだろう?って目が物語っていますよね。
黄色いつり革は、シルバーシートの標しかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の秩父路 12 秋の秩父路 10 >>