<< 東京の沖縄タウン、代田橋~代々... 東京の沖縄タウン、代田橋~代々... >>
東京の沖縄タウン、代田橋~代々木へ・・・ 3
            おなかもしっかり満たされたので、代々木方面を目指すことにします。
            でも、その前に沖縄タウン周辺をもう少し探検です。
c0082066_120860.jpg
c0082066_1205242.jpg
c0082066_1211675.jpg
c0082066_1213998.jpg
c0082066_122113.jpg

c0082066_125376.jpg

by nobulinn | 2012-12-06 23:29 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-12-07 08:47
「お!珈琲がうまいぞ」!?ストレートな看板ですね
そこまで言うなら、入ってやろうじゃないか!(何故か上から目線^^;)
Commented by madang19 at 2012-12-07 10:41
私もその看板に目が行きました。
確かにかなりストレートなコピーですよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-12-08 00:07
surigonさん
入ってやろうじゃないかって・・・
なんで、上から~~!?(笑)
かなり自信に満ちた看板ですよね(^^)
Commented by nobulinn at 2012-12-08 00:16
madang19さん
こんばんは。
madang19さんもこの看板に目が行きましたか?
たしかにかなりインパクトのあるコピーですよね(笑)。
でも、この時はどちらかというと手前の「珈琲の店」という看板の字体に惹かれて撮っています(^^;)
今度入ってみようかなって思います♪
Commented by kozoh55 at 2012-12-08 01:30 x
お晩です、nobulinnさん。
先にお詫びします。
前回入れましたコメントで、大塚の事を気に入って
入れたつもりのコメントが、
「放って」とかいう意味不明な言葉を間違って
入れてしまっていることに今、気付きました。
ごめんないさい、気を付けます。
沖縄と言えば、シークワーサーではなく「シーサー」
海ほたるではなく「海ぶどう」
スパムメールではなく「スパム」
を思い出しました。
どれも美味しくて、手ごろな価格で食べられて
庶民におススメなものばかりですよね。
そんな沖縄がそのまま町になっているんですね。
またまた面白そうです。
Commented by nobulinn at 2012-12-08 23:39
kozoh55さん
こんばんは。
わざわざありがとうございます。
そんな気になさらなくて大丈夫ですよ、大塚の良さ、感じていただけてるのかな~とコメント拝見しましたから・・・(^^)
そして、今日は楽しい言葉遊びですね♪
沖縄の食べ物、どれも庶民的で栄養たっぷりで、うれしいですよね。
ここは、それほど広い範囲ではないですし、一見ごく普通の商店街です。
ただ、沖縄関係のお店はやはり多いですよ。
私はけっこう好きな雰囲気でお勧めなのですが、どうでしょう・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京の沖縄タウン、代田橋~代々... 東京の沖縄タウン、代田橋~代々... >>