<< お転婆にゃんこ 東京の沖縄タウン、代田橋~代々... >>
東京の沖縄タウン、代田橋~代々木へ・・・ 5
       古道具屋さんや、おいしいパン屋さんをのぞきつつ、てくてく・・・
       代々木公園に着く頃にはすっかり日も暮れて、両手に荷物がいっぱいになっていた。良い1日だったな・・・
c0082066_132829.jpg
c0082066_1323216.jpg
c0082066_1332143.jpg
c0082066_1334078.jpg
c0082066_134082.jpg
c0082066_1344424.jpg
c0082066_1345963.jpg
c0082066_1351233.jpg

by nobulinn | 2012-12-09 00:02 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-12-09 07:42
招き猫やお皿がいいですね
窓枠の木の具合も好きです
このコース好きだなぁ・・・・・・
Commented by uturohimoyou at 2012-12-09 10:55
両手にいっぱいの荷物を持ちながら 撮影している nobulinn さんの姿を想像してみました^^。
Commented by nobulinn at 2012-12-09 23:18
surigonさん
こんばんは。
古道具屋さんのショーケース、良い雰囲気で撮らせていただきました。
こういうお店って、宝探しみたいで見ててわくわくします。
このコース、気に入っていただけましたか?
もし東京にいらっしゃる機会がありましたら、是非お勧めいたします(^^)
Commented by nobulinn at 2012-12-09 23:20
uturohimoyouさん
こんばんは。
あはは・・・ありがとうございます。
つい行く先々でお買い物しちゃったりするので、なかなかスマートな撮影スタイルというわけにはいきません(^^;)
Commented by kerosanba-kero at 2012-12-10 14:07
こんにちは。
いい一日だったな~って思えることはとても幸せな事ですよね。
ステキな出会いがあったり、気に入った写真が撮れたりしたら帰りの足取りも自然と軽くなっていたり・・・
東京の下町の風景は本当にステキです。
神戸はあの震災で私の記憶に残る風景はほとんどなくなってしまいました。
だから、東京の風景に強く引かれるのかもしれません。
写真に残すこと、とても大事な事だと思います。
Commented by nobulinn at 2012-12-10 23:24
kerosanba-keroさん
こちらにもありがとうございます。
そうですね、ちょっと元気のない日もカメラと歩くうちに、いろんな出会いや発見があって、心が軽くなっていることってありますよね。
この日はなんだかいろんな偶然が楽しくて、うれしい1日でした。
東京、いらっしゃれると良いですね(^^)
東京の街は移り変わりも激しいけれど、そのすぐ隣に変わらない風景もまだたくさん残っているのが魅力でしょうか。
それも今のうちかもしれませんけれど・・・
たくさん歩いて、大切な風景を残したいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お転婆にゃんこ 東京の沖縄タウン、代田橋~代々... >>