<< 浅草橋駅を起点に・・・6 浅草橋駅を起点に・・・4 >>
浅草橋駅を起点に・・・5
このあたりは、新しいビルもけっこう多いし、街並みごと変わらない古い佇まいが残っているという感じではないのですが、歩いていると時折はっとする光景に出会えたりします。
c0082066_23424756.jpg
c0082066_23453358.jpg
c0082066_23462550.jpg

c0082066_23531124.jpg

c0082066_23465085.jpg

by nobulinn | 2012-12-19 23:11 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-12-20 10:18
これだから街歩きは止められません、といったところでしょうか。
この角を曲がったらどんな佇まいがあるのか…心躍ります。
Commented by masashiw2 at 2012-12-20 10:49
さすが採集の名手。興味深いモノがころがっています。
「(と)う(ふ)」なんて、チョー古そうで、
ついつい右から読んでしまいそうです。
Commented by nobulinn at 2012-12-20 23:27
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
ほんとにそうですね!
角を曲がる度にわくわくして・・・
細い路地を進むときには、どきどき・・・
散歩の醍醐味でしょうか?(笑)
Commented by nobulinn at 2012-12-20 23:31
masashiw2さん
こんばんは。
いえいえ、そんな滅相もありません(^^;)
でも、この界隈は新旧入り混じった感じがまた楽しい街だと思います。
若い人たちが集まってきて、お店なども増えているみたいですね。
「とうふ」の文字に気づいていただけてうれしいです♪
Commented by pop128 at 2012-12-21 14:34
このお豆腐屋さんのたたずまい
当時は斬新だったのでしょうね。

今見ても本当に素敵です。
とっても手のかかったExteriorですよね。
Commented by nobulinn at 2012-12-22 23:11
pop128さん
こんばんは。
このお豆腐屋さん、とてもかっこいいですよね。
当時は角地で相当目立つ存在だったのかなって想像しました。
今見てもほんと、すてき・・・
普通にこういう建物が現役で残っている街、好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草橋駅を起点に・・・6 浅草橋駅を起点に・・・4 >>