<< 横浜、2012年12月 ~ 5 横浜、2012年12月 ~ 3 >>
横浜、2012年12月 ~ 4
ひと休みしてから、もう少し中華街をお散歩です。
このあたり、それほどよく来るわけではないし、詳しくもありませんが、来る度に大通りの風景が変わっているような印象を受けます。まるでアミューズメントパークみたいなにぎやかな建物が建っていたり・・・でも、昔ほど人通りは多くないみたい。都内からのアクセスはどんどんよくなるようで、中華街、これからどうなっていくのか気になります。
c0082066_220544.jpg

c0082066_2335031.jpg

c0082066_2339918.jpg

c0082066_227192.jpg

c0082066_2235497.jpg

c0082066_22142512.jpg

by nobulinn | 2013-01-12 00:05 | 横浜 | Comments(6)
Commented by e_kurato at 2013-01-12 02:13
猫とカメラと路地ですか。
ワクワクしてきました(^^)
ではまた。
Commented by surigon at 2013-01-12 08:17
キャットコレクション!?覗いてみたいです^^
Commented by mike-baku at 2013-01-12 12:22
お久しぶりです! ブログやめていませんので(笑) 今年もよろしくお願い致します!

こうやって見ていると、横浜も良いなぁ~
↓の喫茶店をはじめ レトロないい雰囲気が山盛りですね
実はあまり撮ったことが無いです
いろいろご一緒したい場所が溜まっています(笑)
1つずつクリアしていける年にしたいです^^
Commented by nobulinn at 2013-01-13 23:12
e_kuratoさん
こんばんは。
はい、猫とカメラと路地・・・
これ以上ないようなすてきな組み合わせですね(笑)。
ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2013-01-13 23:13
surigonさん
こんばんは。
あはは・・・
看板ねこが路上でくたっと・・・(笑)
かなり気になる光景ですね。
Commented by nobulinn at 2013-01-13 23:22
mike-bakuさん
こんばんは。
はい、ブログ冬休み中だっただけですよね(笑)。
そういえば、mike-bakuさんの横浜の写真ってあまり見たことないかも・・・
今回は久しぶりに中華街や港のあたりをカメラと歩きましたが、またいろんな顔の横浜に出会いたいな~なんて思います。
あはは・・・ほんとですね!
忘れないように書き留めておかなくちゃって気分です(笑)。
今年もいろいろ計画しましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜、2012年12月 ~ 5 横浜、2012年12月 ~ 3 >>