<< 横浜、2012年12月 ~ 6 横浜、2012年12月 ~ 4 >>
横浜、2012年12月 ~ 5
          いつ以来かな・・・随分久しぶりに港の風に吹かれた。
c0082066_0105254.jpg

c0082066_0203354.jpg

c0082066_0114969.jpg

c0082066_0205839.jpg
c0082066_0213989.jpg

by nobulinn | 2013-01-13 18:08 | 横浜 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-01-14 10:06
整列するカモメに凄いと思ったら、
その下のお写真にノックアウトされました~
凄く好き好き!!
Commented by uturohimoyou at 2013-01-14 11:40
やっぱり 港にはカモメが似合いますね。
Commented by tettuann at 2013-01-14 19:47
中華街の裏通りは知らなかったので興味深く拝見しました。
その後はやっぱり氷川丸ですよね。昔は船内のレストランで食事ができたとか…
舫い綱のカモメはお馴染みですがこれほど見事なのは初めて見ました。
さてこれから豪華な船内を見て周るのかそれとも湾内をクルーズ?
Commented by nobulinn at 2013-01-15 22:29
surigonさん
こんばんは。
ここのカモメ、見事に整列していますよね。
わわわっ・・・ありがとうございます(^^)
気に入っていただきうれしいです。
逃げないでね~と心の中でお願いしながら撮りました。
Commented by nobulinn at 2013-01-15 22:30
uturohimoyouさん
こんばんは。
そうですね。
やっぱりカモメが絵になりますね(^^)
Commented by nobulinn at 2013-01-15 22:39
tettuannさん
こんばんは。
どなたかと思ってしまいました(笑)。
中華街は赤々とした表通りから1本入ると、暮らしを感じられる光景に出会えて楽しいですよ。
たくさんのカモメに迎えられて、氷川丸の船内を見学するのも良かったのですが、前にも1度見学したことがあるので、今回はもう少しこのあたりを歩いてみました。
ちょっと久しぶりだったので、いろいろ見たかったですし・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜、2012年12月 ~ 6 横浜、2012年12月 ~ 4 >>