<< 横浜、2012年12月 ~ 4 横浜、2012年12月 ~ 2 >>
横浜、2012年12月 ~ 3
            この日、前から気になっていたレトロな喫茶店で珈琲をいただいた。
c0082066_032837.jpg
c0082066_0322498.jpg
c0082066_0323934.jpg
c0082066_0325188.jpg

by nobulinn | 2013-01-10 23:31 | 横浜 | Comments(10)
Commented by uturohimoyou at 2013-01-11 12:51
こだわってますねぇ~ 香りが漂ってきます。
Commented by kerosanba-kero at 2013-01-11 16:05
ここのお店、良い雰囲気ですね。
そういえば横浜、長い間行っていません。
坂道から見る港と街の風景が懐かしいです。
Commented by surigon at 2013-01-11 19:15
渋くて、いい雰囲気ですね
これは当たりでしょう~
Commented by nobulinn at 2013-01-11 23:47
uturohimoyouさん
こんばんは。
珈琲の良い香り、そちらまで届きましたか?(^^)
とてもおいしい珈琲時間でしたよ。
Commented by nobulinn at 2013-01-11 23:51
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、前から気になっていたのですが、今回初めて入ってみました。
横浜、しばらくお出掛けになっていませんか?
私もこのあたりは1年ぶりでした。
お友達と1年の終わりにご飯をいただきました(^^)
横浜の坂道、私もあったかくなったら、ゆっくり歩きたいです。
Commented by nobulinn at 2013-01-11 23:52
surigonさん
こんばんは。
はい、大当たりでした(笑)。
こういう昔ながらの喫茶店が落ち着きますね。
Commented by kozoh55 at 2013-01-12 00:52 x
お晩です、nobulinnさん。
なるほど、わかってはいたのですが、
横浜はあくまで奥深く、そしてそこらじゅうに
名所、名跡があるのですねえ。
KING、JACK、QUEENだけではないのですねえ。
こんな喫茶店が現役で、利用可能なことも
奇跡的な感じもします。
いつも、nobulinnさんの記事には、
ついつい跡を追っかけて旅に出たくなりますね。
私も日本橋編を今日、始めました。
もしかしたら、貴女と同じ風景が紹介できるかもしれません。
三部作を終えた頃、見に来て下さると嬉しいですね。
Commented by photo-nupuri at 2013-01-13 14:05
焦げ茶色で、黄色い光のお店。
ハイカラな雰囲気ですね。
Commented by nobulinn at 2013-01-13 23:36
kozoh55さん
こんばんは。
横浜もいろいろな歴史のある街ですものね。
そんな歴史をもっと勉強して歩けば、より深いお散歩が楽しめるのでしょうけれど、どうも怠け者でいけません(^^;)
日本橋、人形町界隈、楽しく歩かれたご様子ですね。
あのたい焼きやさんは、おいしいですよ~!
時間は是非召し上がってみてください。
Commented by nobulinn at 2013-01-13 23:37
photo-nupuriさん
こんばんは。
長い年月の間に全てが珈琲色に染められたみたいなお店でした・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜、2012年12月 ~ 4 横浜、2012年12月 ~ 2 >>