<< 横浜、2012年12月 ~ 8 横浜、2012年12月 ~ 6 >>
横浜、2012年12月 ~ 7
              なんだか呼ばれたみたいだって思った。
              数片の写真と共に思い出すこの場所の光景・・・・・・
c0082066_23271512.jpg

c0082066_23372832.jpg

c0082066_2330561.jpg

c0082066_23311223.jpg

c0082066_2332521.jpg

by nobulinn | 2013-01-15 23:11 | 横浜 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2013-01-16 09:15 x
横浜みなと未来地区は良く出掛けるところです。
nobulinnさんの写真を見ると、とっても昔のように感じますが
昨年の12月に撮影したものですね
 古い建物を残さず壊すような勢いです。
また何か新しいものができるのでしょうか。
この辺りは常に変わっている地域です。
Commented by surigon at 2013-01-16 19:20
建物を壊す様子は、自分とは縁が無くても何だか悲しくなりますね。
Commented by nobulinn at 2013-01-16 19:22
ほしがきさん
こんばんは。
はい、去年の12月、これを撮ったのはほんのひと月ほど前のことです。
とっても昔みたいですか?
特に避けているわけではありませんが、変わらない見覚えのあるものばかり無意識に探していたのかもしれません。
いつもどこかで工事中・・・
どうなって行くのでしょうね・・・
Commented by nobulinn at 2013-01-16 19:24
surigonさん
こんばんは。
そうですね・・・
このあたりは何度か訪れている場所なので、ちょっと思いがあってよけい寂しく感じました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜、2012年12月 ~ 8 横浜、2012年12月 ~ 6 >>