<< 赤い階段のあるビル 横浜、2012年12月 ~ 8 >>
灯りのある窓
                    数年前の写真、雪の残る寒い夜だったっけ・・・
灯りのある窓_c0082066_1316627.jpg

月曜の初雪は、この時期の東京にしては珍しく大雪になった。雪の日から2日くらいは、夜雪を踏む、きしきしという音を聞きながら眠りについた。家のまわりはまだまだ雪がたくさん残っているけれど、今晩はもう音はしない。明日も寒い朝になりそうだ。
by nobulinn | 2013-01-18 23:32 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-01-19 09:45
寒くて、暗い夜道を歩いていると、
灯りの点いた窓がホッとさせるんですよね~
それが、自分の家じゃなくてもね
Commented by snufkins0019 at 2013-01-19 12:53
こんにちは。

オレンジ系の灯りは、特にホットしますよね。
何かのお店でしょうか?
夜の写真、珍しくないですか?
Commented by ほしがき at 2013-01-19 22:51 x
毎日寒いですね。
こちらはも雪が降りましたが東京ほどではなかったようです。
 寒い中でポット暖かくなるような写真ですね。
我が家ではとにかく鍋とショウガ料理で身体を温めます。
Commented by nobulinn at 2013-01-21 00:09
surigonさん
こんばんは。
そうですね、特に寒い夜は窓の明かりがあたたかく感じられますよね。
今晩もまだ雪が残っているので、風がとても冷たいです。
Commented by nobulinn at 2013-01-21 00:13
snufkins019さん
こんばんは。
夜の写真は、カテゴリに夕景夜景とあるとおり、割と好きで撮ってもいます。
ただ、最近は少し少なめかもしれません。
カフェの窓辺がとても温かく感じられました(^^)
Commented by nobulinn at 2013-01-21 00:19
ほしがきさん
こんばんは。
本当に今年の冬は寒いですね。
今週も雪が降る予報が出ていますが・・・
お鍋とショウガ料理ですか~!
良いですよね。
私もショウガは大好きなので、いろんなお料理に入れてたっぷりいただいています。
後は、お風呂にゆっく~り入って、欠かせないのが湯たんぽです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い階段のあるビル 横浜、2012年12月 ~ 8 >>