<< シネパトス~三原橋地下街 浅草橋、2012年師走の頃 前編 >>
浅草橋、2012年師走の頃 後編
去年はこのあたりをけっこう歩いた。その度に同じ物に反応したり、初めての光景にどきどきしたり・・・角のラーメン屋さんはなんとなくいつも撮りたくなるけれど、花火屋さんは初めて。おいしい洋食屋さんはこの日のうれしい発見だった。
c0082066_1423073.jpg

c0082066_1354049.jpg
c0082066_1355879.jpg

c0082066_13204519.jpg

c0082066_1372527.jpg
c0082066_1375713.jpg
c0082066_1382093.jpg
c0082066_1382986.jpg

by nobulinn | 2013-01-23 23:19 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by mfak at 2013-01-24 20:50
コロッケ?メンチカツ?あぁ、美味しそう。

で、こんばんは。

お皿も、テーブルクロスも、洋食屋さんらしさ満点ですねえ♪

さて、タバコ売り場のあるラーメン屋とは珍しい。
おばあさん、いちばん上の補充は手が届くかしら。
Commented by nobulinn at 2013-01-24 23:26
mfakさん
こんばんは。
あっ、これメンチカツです♪
丁寧にきちんとつくられたおいしいメンチカツ・・・(^^)
そうなんですよね、このテーブルクロスだったので、これは写真に撮りたいな~という気分になりました(笑)。
ラーメン屋さんは駅前のお店で、前にもここのおばあちゃんがこんな風にしていらっしゃるのを見かけました。
煙草屋さんとラーメン屋さん、どちらが先だったのかな~なんて、いろいろ想像したくなりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シネパトス~三原橋地下街 浅草橋、2012年師走の頃 前編 >>