<< 浅草橋、2012年師走の頃 前編 赤い階段のあるビル >>
大雪
             この前の雪の日の写真。まだ雪は残っているけれど、火曜日の予報は雪・・・
c0082066_23341495.jpg
c0082066_23344393.jpg
c0082066_23352958.jpg

c0082066_2347116.jpg

c0082066_23361765.jpg
c0082066_2337124.jpg
c0082066_23371917.jpg
c0082066_23383963.jpg

c0082066_23534025.jpg

by nobulinn | 2013-01-21 00:01 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-01-21 19:42
本当に、かなり降ったのですね~
明日の雪はあまり降らないことをお祈りしてますわ^^;
Commented by mn3m at 2013-01-21 21:17
改めて良く降ったな~と感心しながら拝見してます。
しかし,成人式のおねーさん方はかわいそうでしたね。 歩けなかったでしょう。
明日も降りそうな予報ですが,もう勘弁して欲しいです。
Commented by nobulinn at 2013-01-23 20:09
surigonさん
こんばんは。
はい、この日は数年ぶりの大雪になりました。
先日は雨だったのですが、なんと明日はまた雪の予報です(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-01-23 20:13
mn3mさん
こんばんは。
ほんとよく降りましたね~・・・
晴れ着姿の方は、本当に気の毒でしたが、きっと一生忘れられない成人式になったことでしょうね。
うちの方は、まだ畑の上や、通りの隅には雪が残っています。
明日の朝も雪の予報ですが、どうなることやらですね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草橋、2012年師走の頃 前編 赤い階段のあるビル >>