<< 築地から銀座へ・・・ 築地~2012年、年の瀬 4 >>
モノクロームの日々 16 ~冬の日*
1月のシーンから・・・大雪が降って、少し部屋を模様替えして・・・
昨日、今日と春のような陽気でしたが、来週はまた雪の予報。変わりやすいお天気は春が近い証拠かな。
モノクロームの日々 16 ~冬の日*_c0082066_0173744.jpg
モノクロームの日々 16 ~冬の日*_c0082066_0175861.jpg

モノクロームの日々 16 ~冬の日*_c0082066_0205612.jpg

モノクロームの日々 16 ~冬の日*_c0082066_0182287.jpg

モノクロームの日々 16 ~冬の日*_c0082066_026422.jpg

モノクロームの日々 16 ~冬の日*_c0082066_0183357.jpg

by nobulinn | 2013-02-03 23:49 | 日々のいろいろ | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2013-02-04 06:56
コントラストの強いモノクロも好きですが、 nobulinn さんのやわらかいモノクロも写真に合っていていいですね。
ずいぶんと年代物の箪笥が、、、、、。
Commented by madang19 at 2013-02-04 16:28
三寒四温を実感するような気温ですねぇ。
水曜日は雪の予報になっているようですから、外出される際は気をつけて!^^
Commented by nobulinn at 2013-02-04 23:25
uturohimoyouさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんだかぼんやりした写真ですけれど(笑)、撮っている本人もぼんやり者なので・・・(^^;)
古めかしいチェストは古道具屋さんで気に入って購入したものですが、意外としっくり馴染んでくれています♪
Commented by nobulinn at 2013-02-04 23:26
madang19さん
こんばんは。
ほんとにそうですね~・・・
明日からはまた少し気温が下がるとか。
ありがとうございます。
madang19さんもどうぞお気をつけ下さいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 築地から銀座へ・・・ 築地~2012年、年の瀬 4 >>