<< モノクロームの日々 15 ~七... 初狩駅 >>
雪の明け方
         がりがり・・・つるつる・・・足下で違った感触を楽しみつつ歩く雪の明け方の街。
         明日の朝も雪景色かも?
c0082066_22373046.jpg
c0082066_2238965.jpg
c0082066_2238233.jpg
c0082066_2238374.jpg

by nobulinn | 2013-01-27 22:59 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by surigon at 2013-01-28 18:27
あらら~~
歩き辛そうな雪ですわ
滑ってお怪我なさいませんように・・・
Commented by mn3m at 2013-01-28 21:06
2枚目,まるで雪国のような雰囲気が出てますね。
後ろ姿に哀愁を感じてしまいます。  良い画ですね。
千葉方面は今朝も凄かったですよ。 
Commented by nobulinn at 2013-01-28 23:05
surigonさん
こんばんは。
東京でここまで積もることはあまりありませんから、足下に気をつけつつ、早朝から撮影してしまいました。
Commented by nobulinn at 2013-01-28 23:07
mn3mさん
こんばんは。
2枚目、ありがとうございます。
明けてくる空の色を入れて撮ってみました。
今朝は都内はうっすら雪化粧という感じでしたが、千葉の方はすごかったようですね。
こんなこともあるんだな~とニュースを見て、驚きました。
Commented by madang19 at 2013-01-29 11:09
普段はなかなか雪景色を見られませんからねぇ。
路面凍結に気をつけて歩いて下さいね。^^
Commented by nobulinn at 2013-01-30 09:33
madang19さん
ありがとうございます。
今年はまだ降るかもしれませんねえ・・・
Commented by さかみち at 2013-01-30 22:39 x
3枚目のバスとタイヤ跡のわだちが
力強くていいですね。
右側の肩をすくめた人が寒そう。
それにしても雪の早朝をカメラ持って歩くなんて
根性&若さありますね^^
Commented by nobulinn at 2013-01-31 06:12
さかみちさん
おはようございます。
3枚目、ありがとうございます。
東京でこんなに積もることは珍しいですから、早朝からついいそいそとカメラを持ちだしてしまいました(笑)。
さすがに他に撮っている人は見かけませんでしたけれど・・・(^^;)
今年はもしかしたらまだ降るかもしれませんね。
Commented by kerosanba-kero at 2013-02-01 14:43
こんにちは。
お写真、東京とは思えませんよね~
ニュースで見てビックリしました。
雪で大変だけれど、いそいそとカメラを持ち出す気持ち。
とってもわかりますよ・・・笑
こちらもここ数日は暖かかったのですが今晩の雨からまた寒くなるかも・・・
今年はまだ油断できないですよね。
Commented by nobulinn at 2013-02-02 23:44
kerosanba-keroさん
こんばんは。
今年の初雪は、この時期の東京にしては珍しい大雪になりましたよ~。
その後うっすらと降ったこともあり、今も雪かきで積み上げてしまった日影の道には雪が残っています。
雪の朝ってたしかに大変だったりする面もあるのですが、それよりやっぱりうきうき・・・(^^;)
今日はこちらも春のような陽気だったのですが、明日からまた冬に戻るそうです。
そして、水曜の予報は雪マーク!
まだまだ降るかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 15 ~七... 初狩駅 >>