<< 築地~2012年、年の瀬 4 築地~2012年、年の瀬 2 >>
築地~2012年、年の瀬 3
ちょうどクリスマスの頃、本当の年末の混雑にはまだ少しばかり早い時期だったけれど、いつも行く場内のお寿司屋さんは大賑わいでとても入れる状況ではなかった。そしてトラックの荷台のごちそうには、やはりゆりかもめ達が大騒ぎしながら群がっていた。
c0082066_026725.jpg
c0082066_0273471.jpg

c0082066_0312469.jpg

c0082066_21321451.jpg

c0082066_0314039.jpg

by nobulinn | 2013-02-01 06:10 | 築地 | Comments(6)
Commented by kerosanba-kero at 2013-02-01 15:04
こんにちは。
築地、一度行ってみたいです。
美味しいお店もあるんですよね。
地図などで見ると建物が曲線になっていて「どうしてなんだろう?」って思ってましたが距離を稼ぐためとは・・・なるほどですね。
そして、カモメたちにはご馳走を食べられる場所なんですね。
Commented by さかみち at 2013-02-01 22:25 x
すごいですね。
3枚目のカモメはまるでハゲワシのようです。
こんな光景は初めて見ました。
Commented by uturohimoyou at 2013-02-02 08:13
ここの ゆりかもめ は 一番新鮮で美味しいモノを食べてるんですね。
Commented by nobulinn at 2013-02-02 23:56
kerosanba-keroさん
こちらにもありがとうございます。
築地は是非お勧めしたいです。
できれば近場で宿をとり、早朝お出掛けになるとより活気ある市場の空気を体感できますよ。
私は前に早朝行って、市場の方たちの朝ご飯にご一緒させていただいたことがあります(^^)
そして市場で働く方たちは、とてもかっこよくて、すてきです。
豊洲に移転する前に機会があればほんと是非!
Commented by nobulinn at 2013-02-02 23:58
さかみちさん
こんばんは。
あはは・・・たしかにそんな感じですね。
間近で見るとかなりの迫力でしたよ。
Commented by nobulinn at 2013-02-02 23:59
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、かなり舌がこえているかと・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地~2012年、年の瀬 4 築地~2012年、年の瀬 2 >>