<< 築地~2012年、年の瀬 3 築地~2012年、年の瀬 1 >>
築地~2012年、年の瀬 2
                 「屋上に上って上から見てみると良いよ。」
c0082066_1928679.jpg
c0082066_1929613.jpg
c0082066_19292791.jpg

c0082066_19293866.jpg
c0082066_1930863.jpg

c0082066_203515.jpg

「昔は市場には船と貨物で荷が運ばれたから、距離を稼ぐために市場は曲線になるように造られたんだけれど、上から見るとその形がよくわかるよ。」写真を撮っていたら市場の方に声をかけていただいた。
2、4、5枚目に写っているけれど、2枚目が一番わかりやすいかな・・・このレンズだとちょっと厳しかった。
by nobulinn | 2013-01-31 06:09 | 築地 | Comments(2)
Commented by surigon at 2013-01-31 06:38
おはようございます
うん?ちょっと分かり辛いけれど、緩やかにカーブしているんですね
最後のトラック(?)翼みたいに開くのが好き~^^
こっちでも見かけるんですが、近くまで行くこと出来なくて~
Commented by nobulinn at 2013-02-02 23:47
surigonさん
こんばんは。
はい、もう少し広角で撮ればよりはっきりとわかったと思いますが、カーブを描いています。
トラック、たしかに翼みたいですね!
上から見るのってとても新鮮でしたよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地~2012年、年の瀬 3 築地~2012年、年の瀬 1 >>