<< モノクロームの日々 16 ~冬の日* 築地~2012年、年の瀬 3 >>
築地~2012年、年の瀬 4
               この日築地で目に付いた光景たち。
c0082066_2225273.jpg
c0082066_2227335.jpg
c0082066_2230529.jpg
c0082066_2231279.jpg
c0082066_22315185.jpg

今日の東京はまるで春のような陽気で、冬の出で立ちだと、あたたかいを通り越してちょっと暑いくらいだった。湿り気のある土のやわらかい匂いに満たされていたら、遊び疲れて帰る子どもの日々の感触がやたらとよみがえってきて、1日中ぽわ~んとした気分で過ごしていた。2月ですね・・・
by nobulinn | 2013-02-02 23:24 | 築地 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-02-03 13:24
おお~すごい電線の束ですね!
電線って、空の邪魔物的な感じがしますが、これだけ集まると面白いです^^;
そちらは2月はもう春なのでしょうか
こちらでも暖かい日が続いていましたが、今日はまた冬に戻ってしまいましたよ~
まだまだ、冬本番な北海道です。
暖かな地域が羨ましい^^;
Commented by nobulinn at 2013-02-03 23:53
surigonさん
こんばんは。
電線、邪魔者扱いされることが多いですが、意外と嫌じゃなくてけっこう撮ったりしています。
これは、かなりの圧巻ですよね(笑)。
2月の東京、まだまだ寒いですよ~。
雪が降ることが多いのも2月ですし・・・
今度の水曜日は雪の予報が出ています。
でもここ2日はまるで春のような陽気でしたよ。
そちらはそろそろ雪祭りですか?
Commented by e_kurato at 2013-02-04 01:38
うららかな小春日和を感じられます(^^
一仕事終えて静けさが戻りつつある市場、独特の雰囲気ですよネ
ではまた。
Commented by nobulinn at 2013-02-04 23:22
e_kuratoさん
こんばんは。
光のきれいな冬の日でした。
買い物客でごった返す場内でしたが、一仕事終えた市場の方たちはどこかほっとしたような雰囲気もあって、早朝とはまた違った魅力を感じます。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 16 ~冬の日* 築地~2012年、年の瀬 3 >>