<< 夕暮れホーム* モノクロームの日々 16 ~冬の日* >>
築地から銀座へ・・・
築地市場を後にして銀座まで歩きます。3丁目のねこたちは、お友達から写メをもらったこともある、有名ねこ。この日も大勢の人に囲まれていました。歌舞伎座は春には完成かな。
築地から銀座へ・・・_c0082066_2245353.jpg

築地から銀座へ・・・_c0082066_22521253.jpg

築地から銀座へ・・・_c0082066_22455186.jpg
築地から銀座へ・・・_c0082066_22471750.jpg

築地から銀座へ・・・_c0082066_22551136.jpg

築地から銀座へ・・・_c0082066_14595565.jpg

築地から銀座へ・・・_c0082066_22475022.jpg

by nobulinn | 2013-02-04 23:31 | 銀座・有楽町あたり | Comments(6)
Commented by photo-nupuri at 2013-02-05 21:57
わんこの寝顔がかわいいこと。
Commented by photo-by-kohei at 2013-02-05 23:34
しばらくみない間に、歌舞伎座ってもうこんなに出来上がっていたのですね。
そして、ほんと、わんこの寝顔かわいいですね。猫みたいなかわいらしさです。
Commented by kozoh at 2013-02-08 00:54 x
築地から銀座ですかあ。落差というか
ほとんど隣りあわせなのにこんなに違うというか。
実はちがわないというか。
去年年末に銀座から築地を歩いてみて
そう思いました。銀座も歴史ありますねえ。
古い和菓子屋さんが最高に良かったです。
すあまが美味しくて。
お晩です、nobulinnさん。
築地にはこんな風景があった?のですね。
知らないから、また行きたくなってしまいます。
厚焼き卵やおでんの種の超美味しいお店がある
場外市場だけではないのですね、この街の魅力。
銀座にはそんなに有名な猫ちゃんがいるのですね。
どうりで、「我が意を得たり」という得意げな
顏にも見えたりします。
ねこはそういう傲慢な顔もまた可愛いのです。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-02-08 23:38
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、とってもかわいかったので思わずパチリ!でした(^^)
Commented by nobulinn at 2013-02-08 23:41
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、そろそろ完成ではないでしょうか?
でも、それを待たずに、このところ歌舞伎の世界ではご不幸が続いていますね。
冬の午後の光の中でぬくぬくとうたた寝中のいぬ君、とてもかわいかったです(^^)
Commented by nobulinn at 2013-02-08 23:48
kozohさん
こんばんは。
kozohさんは銀座から築地へ・・・
これを撮ったのもやはり年末ですが、大変な人出ではなかったですか?
築地は特に人が多くて、いつも行く場内のお寿司やさんは諦めました。
でも、しっかりお気に入りの玉子焼き屋さんでお土産も買いましたよ(^^)
銀座も築地も、どちらも大好きな街です。
ちゃんと人間の匂いがする街というか・・・
3丁目のねこさん達は、誰かが連れてきて見せているのではないかと思います。
こうして大勢に囲まれるのもたぶん慣れっこなのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れホーム* モノクロームの日々 16 ~冬の日* >>