<< 春の気配 東京タワーへ >>
大手町界隈
        通り過ぎることの多い場所でも、カメラを持っているとまた新鮮な気分になってパチリ。
        うすぼんやりと東京駅も写っていますが、そのうちフィルムでちゃんと撮りに行こうかな・・・
大手町界隈_c0082066_21481092.jpg
大手町界隈_c0082066_21482449.jpg
大手町界隈_c0082066_21483950.jpg
大手町界隈_c0082066_2149362.jpg
大手町界隈_c0082066_21491450.jpg

by nobulinn | 2013-02-15 23:30 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by snufkins0019 at 2013-02-16 00:15
こんばんは。
いかに東京~~って感じですね。
時々所要で首都高を走ることがありますが
ナビがないと絶対に無理です^^;

しかし、なんでこうも人が集中するのでしょうか?
不思議です・・。
Commented by nobulinn at 2013-02-16 23:38
snufkins0019さん
こんばんは。
東京のビジネス街のとても日常的な光景ですね。
このあたりは、見慣れた風景ですが、カメラと歩くと意外と撮りたくなるシーンが多かったりもします。
ジャンクションとかも・・・(笑)。
ん~・・・
たしかに東京の人の多さはちょっと異常なのかもしれませんね。
でも、おもしろくもあります(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の気配 東京タワーへ >>