<< 新宿、冬 *2 春の気配 >>
新宿、冬 *1
            数年前の冬の写真から・・・
c0082066_22335265.jpg
c0082066_22341099.jpg
c0082066_22344027.jpg

c0082066_22394215.jpg

c0082066_2236122.jpg

by nobulinn | 2013-02-18 00:15 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2013-02-18 16:55 x
2枚目は重なるように付けられた屋外機。
このビルの中には窒息しそうな小部屋がたくさんあるのでしょうね。
びっしり並んだ飲み屋街。
とにかく東京の人口密度はすごいです。
Commented by Zorki-4u at 2013-02-18 18:43
新宿ゴールデン街、つい一昨日吞みに行きました。気持ち黒の締まり
が以前の写真より良いような。スキャナ変えましたか?
Commented by nobulinn at 2013-02-19 23:26
ほしがきさん
こんばんは。
この日は新宿ということもありますが、どうやら密度の高い光景にばかり目が行っていたようです。
ほんとすごいですよね、室外機がびっしりと・・・
そして、飲み屋さんが立ち並ぶ路地。
店名をひとつひとつつい見たくなってしまいます(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-02-19 23:30
zorki-4uさん
こんばんは。
そうでしたか~。
行きつけのお店などあるのでしょうか?
今回の写真は数年前に撮ったものになります。
スキャナはこれを取り込んで数ヶ月後に壊れ、それ以来買い換えたものを使っています。
最近アップしている写真と色味が違うのはフィルムのせいかもしれません?
この色味、この風景には合っていたかななんて自分でも見返して思っています。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新宿、冬 *2 春の気配 >>