<< 新宿、冬 *4 新宿、冬 *2 >>
新宿、冬 *3
これを撮った日はとても寒くて、なんとなく空模様を気にしながら歩いていたように思っていたのだけれど、こうして見ると日差しもあったらしい。その時の気分とかいろいろ混ざって、記憶はとても不確かだったりする場合もある。
c0082066_23274436.jpg

c0082066_235882.jpg

c0082066_2328195.jpg

c0082066_2335593.jpg

c0082066_23292744.jpg

by nobulinn | 2013-02-20 23:17 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2013-02-21 07:52
青空薬品凄いことになってますね  電線に絡み付いて大丈夫なのでしょうか?
Commented by yattokamedagaya at 2013-02-21 09:52
いいですね、3記事とも新宿らしくて。
真新しくない、経年変化がステキです。
今でもこのままなんでしょうか?
神田の薮そばのように大事なるのも困るけど
街はちょっと目を離すと変わっているから。
Commented by mn3m at 2013-02-21 20:31
歌舞伎町やゴールデン街・花園地区は暗くなってから撮ってみたいところですが,ちょっと恐いですよね。 自分も昼間しか撮ったことがないです。
それでもこの雰囲気はやっぱり惹かれますね~
Commented by nobulinn at 2013-02-22 23:15
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、もしゃもしゃと大変なことになっていますね(笑)。
夏の光景もちょっと見てみたい気がします。
Commented by nobulinn at 2013-02-22 23:27
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
どうでしょう・・・数年前に撮った写真なので、もしかしたら変わってしまった場所もあるかもしれませんが、変わらない光景も残っているのではと思います。
神田の藪そばは、何度か入ったことがありますが、落ち着いた良い佇まいでした。
今回のことはとても残念です。
Commented by nobulinn at 2013-02-22 23:29
mn3mさん
こんばんは。
そうですね~・・・
暗くなってからはやっぱりちょっと無理です(笑)。
逆にものすごい早朝とかは、もしかしたらまたちょっと違う感じかもしれませんね!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新宿、冬 *4 新宿、冬 *2 >>