<< 気をつけ! 新宿、冬 *3 >>
新宿、冬 *4
         この日、ゴールデン街以外で撮った、載せきれなかった写真たち。
c0082066_23493993.jpg

c0082066_23544836.jpg

c0082066_08085.jpg

c0082066_2351845.jpg

by nobulinn | 2013-02-21 23:45 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mfak at 2013-02-24 22:30
こんばんは。

つい先日、この書店の独特の品揃えに思わず足を止めてしまいました。

これまで拝見していた雰囲気とはちょいと違う、
全4回の新宿写真、楽しく拝見させていただきました。
Commented by dejiphoto at 2013-02-25 22:10 x
新宿というとビルとかと思うけどこういう所も多いのですか。
上の猫足だけで可愛いですね、今度は休めの写真を(笑)
Commented by nobulinn at 2013-02-27 23:16
mfakさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
この書店、そんな個性的な品揃えなのですか?
佇まいに惹かれて遠くから撮っただけなので、今度行ったら覗いてみます。
新宿写真、いつもと雰囲気違いましたか?
自分の中では前からあまり変わらないものに惹かれている気もするのですが・・・?(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございました。
Commented by nobulinn at 2013-02-27 23:19
dejiphotoさん
こんばんは。
新宿の表通りはビルが建ち並び、どんどん変化していますが、少し離れるとこんな風景も残っています。
今回の場所とは違いますが、都庁のすぐ裏手にも普通の暮らしの光景がありましたよ。
ねこ写真、ありがとうございます(^^)
あはは・・・ねこが休めをしていたら、とってもかわいいでしょうね~・・・
出会ってみたいです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気をつけ! 新宿、冬 *3 >>