<< 浅草、針供養の日 前編 新宿、冬 *4 >>
気をつけ!
              2月22日は、ねこの日だそうで・・・
c0082066_23345154.jpg

by nobulinn | 2013-02-22 23:42 | その他東京23区 | Comments(20)
Commented by yattokamedagaya at 2013-02-23 08:08
あれ?うちの「たびぃ」?と思ったら白マフラーが違う(笑)。
あいつ、たまによそのブログで見るんですよ。
ホワイトソックス(白足袋)ネコは意外に多いんですよね。

今日2月23日は「富士山の日」らしいです(笑)。
Commented by テツ at 2013-02-23 09:06 x
猫背とは言いますが
猫の立ち居振る舞いは隙が無くて決まってますよね。
モデル立ち、モデル歩き(キャット ウォーク)等々…
Commented by uturohimoyou at 2013-02-23 11:04
猫の日かぁ~  知らなんだぁ~  てか 犬の日もあるんでせうか?
Commented by snufkins0019 at 2013-02-23 11:28
おはようございます。

これは、小鉄の宿敵
ア、ア、ア、アントニオ?じゃないですか(笑

なんともお上品になったものですね^^

このシルエットはまさに・・・猫の黄金比率ですね。
Commented by 3740s at 2013-02-23 11:57
ちょっとびっくり・・・・! (驚)

顔のないネコ? (喜)
Commented by mike-baku at 2013-02-23 15:12
こんにちは。

ふかふかの毛並み
美味しいもの食べられている幸せ猫ちゃんかな?
nobulinnさんの写真を見ていると 撮りに出掛けたくなります。
思いがけず忙しくなっちゃってますが
うまくペースを掴んで 撮ったりアップしたり もうちょっと頑張りたいです!
Commented by surigon at 2013-02-24 13:14
猫の日って、私は主人に言われて知りました^^;
Commented by kozoh55 at 2013-02-24 21:56 x
お晩です、nobulinnさん。
私は猫のこのすっと立っている姿が美しくて
大好きです。我が家の「ニャオス」もよく
この姿をしてまして、惚れ直したりします。
手が可愛いんですよね。
Commented by nobulinn at 2013-02-24 23:03
やっとかめさん
こんばんは。
あはは・・・私も顔見知りのねこさんを他の方のブログで見かけるとちょっと不思議な新鮮な気分になります(^^;)
ちょこんと揃えた白ソックスがかわいくて、思わず撮った1枚です。
Commented by e_kurato at 2013-02-25 00:10
猫さんの前脚の間接の曲がり具合はツボなんです(^^ヾ
キュンとしてしまいました。
ではまた。
Commented by nobulinn at 2013-02-25 19:24
テツさん
こんばんは。
たしかにねこの仕草って優雅だったり、かっこよかったりしますよね。
中には撮られるの、大好きみたいなねこさんもいたりして・・・(笑)。
お行儀良く揃った前足がとてもかわいらしかったです。
Commented by nobulinn at 2013-02-25 19:45
uturohimoyouさん
こんばんは。
いぬの日・・・
調べたら、11月1日が「わん、わん、わん」の犬の日だそうです(^^)
Commented by nobulinn at 2013-02-26 06:01
snufkins0019さん
おはようございます。
小鉄の宿敵・・・アントニオ・・・(^^;)
お顔は写っていませんが、ちょっと澄ました感じでポーズを撮ってくれていましたよ。
揃えた前足がお行儀良いですよね♪
Commented by nobulinn at 2013-02-26 06:03
3740sさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
ちゃんとお顔が写っている写真もあったのですが、この揃えたソックスの足下のかわいさを選んでしまいました(^^;)
ねこ、お好きなのですね?
Commented by nobulinn at 2013-02-26 06:07
mike-bakuさん
おはようございます。
この子は公園で暮らすのらさんなんだけれど、ボランティアの方たちが面倒を見ているようで、しっかりご飯は食べられているみたいです。
人なつこい子も多くて、中にはしっかりお膝を狙っている子もいるくらい。
私も2月はあまり撮れなかったな~・・・
遠出とかじゃなくても、うまく時間見つけて撮れると良いですよね。
もう少ししたらあったかくなってくるし、またどこかカメラ散歩に行きましょうね(^^)
Commented by nobulinn at 2013-02-26 06:08
surigonさん
おはようございます。
私も猫の日、初めて知りました。
前からあったのでしょうか?
Commented by nobulinn at 2013-02-26 06:11
kozoh55さん
おはようございます。
ねこを飼っていらっしゃるのですね~。
そうなんです。
ねこは見ていて飽きませんが、ただすっといるだけで絵になったりしますよね。
ソックスがとてもかわいらしかったです。
Commented by nobulinn at 2013-02-26 06:13
e_kuratoさん
おはようございます。
前足の関節の曲がり具合・・・
やはり目の付け所が違いますね(笑)。
このくにゅって感じとか、重箱みたいになっている時の曲がり具合とかでしょうか?(^^;)
釘付けのかわいさですね・・・
Commented by kerosanba-kero at 2013-03-05 14:50
うふっ、きちんと揃えられた両足可愛いですね~♪
私も猫の足が好きでよく撮るのですが
ブログにアップしたことはまだないです。
ほんとにかわいい。
この子は面倒を見てくださる方がいてよかったです。
元気で生きていってほしいですねぇ~
Commented by nobulinn at 2013-03-06 23:07
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、きちんと揃えたソックスをはいたような足がとてもかわいくて、思わずこんな1枚を撮ってしまいました。
ねこの足は肉球もかわいいけれど、こんな風にしていてもやっぱりかわいいですね(^^)
この公園の子たちは、みんなちゃんとご飯をもらえているみたいで、毛並みもきれいな子が多いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草、針供養の日 前編 新宿、冬 *4 >>