<< リユース 梅待ちの頃、坂の多い散歩 6 >>
梅待ちの頃、坂の多い散歩 7
      冷たい風が強くなってきたと思ったら、空からぽつりぽつり・・・そろそろ駅に向かおう。
      いつもの銀座線上野駅のホームで撮って、この日はカメラをしまいました。
梅待ちの頃、坂の多い散歩 7_c0082066_16235437.jpg
梅待ちの頃、坂の多い散歩 7_c0082066_16242364.jpg
梅待ちの頃、坂の多い散歩 7_c0082066_1625083.jpg
梅待ちの頃、坂の多い散歩 7_c0082066_16251542.jpg
梅待ちの頃、坂の多い散歩 7_c0082066_16255379.jpg

梅待ちの頃、坂の多い散歩 7_c0082066_025055.jpg

梅待ちの頃、坂の多い散歩 7_c0082066_16263293.jpg

by nobulinn | 2013-03-08 22:28 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2013-03-09 08:46
おじさんと鳩の写真がいいですね、、、、、そしてラストの写真も、、、、余韻を感じました。
Commented by nobulinn at 2013-03-09 22:38
uturohimoyouさん
こんばんは。
銀座線の上野駅はちょっと昭和の香りがするような気がして、毎回毎回撮りたくなってしまいます。
ちょっと暗かったでしょうか・・・
でも余韻・・・というお言葉、うれしいです。
ありがとうございます。
Commented by さかみち at 2013-03-10 00:07 x
こんばんは。
上野公園は私も二,三回行ったことがありますが
最近はとんと...、懐かしいです。
1枚目は鳥寄せのおじさんが雰囲気ありますね。
カモメもいるようです。ちゃんと並んで。
そしてuturohiさんと同じくラストの写真ですね。
最後まで根性ありますね〜。
Commented by nobulinn at 2013-03-10 22:25
さかみちさん
こんばんは。
上野公園は、季節ごとにけっこうよく行く場所です。
いろんな人たちが思い思いに過ごしてて、その感じが優しくて好きです。
桜の頃は特に好きで、大変な人出なのになんだか心に染みる感じで、毎年足が向いてしまいます。
1枚目、ありがとうございます。
カモメはけっこう気が強くて、他の水鳥を追いとばしている姿をよく見かけます。
ラストはやはり好きな場所で・・・
根性はありませんが、カメラは首からぶら下がってる状態が一番落ち着きます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< リユース 梅待ちの頃、坂の多い散歩 6 >>