<< 2013年、今年最初の海 * 3 2013年、今年最初の海 * 1 >>
2013年、今年最初の海 * 2
2枚目のパチンコ屋さんの看板、去年までは「パチン」だったのに、こんなことになっていた(^^;)
c0082066_2375865.jpg

c0082066_23142139.jpg

c0082066_23135257.jpg

c0082066_231041.jpg
c0082066_23101933.jpg

                  ☆コメントありがとうございます。お返事、すこしゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2013-03-20 23:05 | 浦賀・横須賀 | Comments(8)
Commented by kozoh55 at 2013-03-21 00:10 x
お晩です、nobulinnさん。
最高です、この写真たち。
魚市旅館っていいネーミングですね。
現役でしょう、このお宿。
なんか泊まりたくなるし。
パチンがついに「〇チ」ですね。
もう好きなように読んじゃいましょう。
またお邪魔します。
Commented by ほしがき at 2013-03-21 10:35 x
はるばる遠いところからありがとうございます。
久里浜港やフェリー乗り場はよく行くところですが、
こんな撮り方があったのかと驚いています。
パチンコ屋の看板には良く気がつきましたね。尊敬!!
Commented by surigon at 2013-03-21 11:04
看板が凄いことになってますね~
海に近いと、潮風で傷みやすいとは言え、トタンも剥がれてきてるし^^;
強風で倒れたりしなければいいのですが。
旅館の佇まいもいいし、時間のある時にのんびりしたいですね
Commented by バリカン at 2013-03-22 17:09 x
釣り「道楽」って言葉にグッとキつつ見てみると・・・。
誠実そうなお名前の税理士事務所・・・。
酢豚定食頼んだらオマケに刺身が付いてきた、
っつーくらいのミスマッチ感でしたけど♪(笑

何だか和んでしまいました(^^。
Commented by nobulinn at 2013-03-23 23:11
kozoh55さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
魚市旅館、いかにも海辺の街らしい佇まいも、ネーミングもすてきですよね。
早朝釣りに出る方たちが泊まるのかな~と想像しているのですけれど・・・
そして、このパチンコ屋さんはいつも撮りたくなってしまうのですが、そうですね~・・・
「半パチ」とでも読んでおきましょうか?(笑)
Commented by nobulinn at 2013-03-23 23:16
ほしがきさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
浦賀はこの季節、実はカワハギを目当てに行くことが多いのです(笑)。
ただ、このところあまり捕れていないらしく、今年も食べ損ねてしまいました。
パチンコ屋さんはもう何年も注目しています!?(笑)
次回どうなっていることやら・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-03-23 23:20
surigonさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
潮風はやはり建物を傷めるようですね。
でも、何年も「パチン」のままだったので、きっと直す気がないのでしょうね~・・・(^^;)
今回、あっ、パチン撮らなくちゃ!と思ったら、こんな事になっていました。
時には海辺の街でのんびりするのも良いものですよね。
Commented by nobulinn at 2013-03-23 23:27
バリカンさん
こんばんは。
お返事、遅くなりました。
税理士事務所・・・!?
撮った本人も気が付いていませんでした(笑)。
丁寧に見ていただき、ありがとうございます。
酢豚定食にお刺身・・・
かなり困惑してしまいますね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2013年、今年最初の海 * 3 2013年、今年最初の海 * 1 >>