<< 雨の金曜日~吉祥寺 * 前編 梅待ちの頃、坂の多い散歩 7 >>
リユース
   たまって仕方ないフィルムケース・・・
   後は、折れた針やカッターの刃を捨てるときに使ったり、植物の種を入れたり・・・
リユース_c0082066_2259995.jpg

by nobulinn | 2013-03-09 23:14 | 日々のいろいろ | Comments(4)
Commented by e_kurato at 2013-03-10 03:30
昔は職場でもいろんな人が小物入れとして活用していいるのを見ました(^^)
フイルムのパトローネなんかもデザインが楽しいので、雑貨屋さんで飾りとして活躍してたりして...
フイルムは、写真以外も活躍の場がありますよネ
ではまた。
Commented by kerosanba-kero at 2013-03-10 16:55
こんにちは。
やさしい光に包まれた一枚ですね。
フイルムケース私は安全ピンやクリップやボタンや
食パンの袋を閉じているアレ(なまえ何でしょうねぇ?)を入れています
捨てればいいのですが何故か集めてしまいます・・・
植物の種も入れていますよ~小さいけれど色々使えますね~♪
Commented by nobulinn at 2013-03-10 22:34
e_kuratoさん
こんばんは。
そうですか~・・・
しっかり蓋も閉まるし、小物入れにはちょうど良いサイズですよね。
パトローネはたしかにカラフルだし、飾りになりそうですね。
今はデジカメが主流ですが、フィルムの存在も忘れて欲しくないので、いろんな場面で目に止まるのって良いかなって思います(^^)
Commented by nobulinn at 2013-03-10 22:42
kerosanba-keroさん
こんばんは。
ありがとうございます。
安全ピンとクリップ・・・ちょうど良さそうですね。
私はこのふたつはパケ買いしたチョコレートの缶を利用しています(笑)。
写真屋さんで引き取っていただけると一番良いのですが、フィルムと一緒に渡す以外はそうもいかないようなので、何かに使えないかとやっぱり考えますよね。
蓋もしっかりしているし・・・
あっ、撮影先でサクラ貝を拾った時はちょうど良いんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の金曜日~吉祥寺 * 前編 梅待ちの頃、坂の多い散歩 7 >>