<< 以心伝心 捜し物を見つけに・・・2 >>
お日様ぽかぽか・・・
               今日は、今年初めて蝶々を見ました。黄色い蝶々でした♪
c0082066_22503410.jpg
c0082066_22515631.jpg
c0082066_225279.jpg
c0082066_22522151.jpg
c0082066_2252408.jpg
c0082066_225255100.jpg

c0082066_22575876.jpg

c0082066_2253713.jpg

まだ風は冷たいけれど、春めく日差しがうれしくて、外で過ごす時間がぐんと多くなるこの季節。おしゃべりしたり、お弁当食べたり、本読んだり、将棋さしたり・・・なんでお日様の下だとうれしいのかな・・・

余談ながら、4枚目の写真、真ん中から少し右にぽつんと見えるきれいなエメラルドブルーは実はカワセミ(笑)。皆さん、大砲のようなカメラを抱えて、まるで狙い撃ちのような感じで撮っていらっしゃいますが、私はこんな色なんですよ~な写真です。とほほ・・・(^^;)
by nobulinn | 2013-03-16 23:18 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2013-03-17 12:35
わ~い、地元だぁ~♪
昨日の開花ですっかり春の気分になってきました。
時間を作ってブラブラしたいです。^^
Commented by nobulinn at 2013-03-18 00:28
madang19さん
こんばんは。
今年のさくらは、早いですね~・・・
このあたりは都心部より多少遅れそうですが、すっかり春気分ですよね♪
はい、お散歩楽しみましょう!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 以心伝心 捜し物を見つけに・・・2 >>