<< 上野の春~2013年 2 銀座の屋上 >>
上野の春~2013年 1
                 春は上野・・・なのです。
c0082066_18562030.jpg

c0082066_1931213.jpg

c0082066_19314826.jpg

c0082066_2015180.jpg

c0082066_19205581.jpg

c0082066_19281247.jpg

c0082066_1902746.jpg

by nobulinn | 2013-04-01 23:15 | 上野あたり | Comments(8)
Commented by masashiw2 at 2013-04-02 11:49
眼からよだれが……というか、眼から嗅覚に訴えられますね。
ゲソ焼きの焦げた醤油、ポップコーンのバターのにおい。
今日の雨で、みな花筏となってしまいそうです。
Commented by ほしがき at 2013-04-02 21:27 x
私も先日上野公園に行ってきました。
曇りで寒い日でしたが花見客で一杯でした。
トイレは行列。周辺レストランも行列でした。
枝垂れ桜もほぼ満開でした。
しかし天気が何とかならないとねェ。
Commented by nobulinn at 2013-04-02 22:46
masashiw2さん
こんばんは。
この季節の上野公園は、いろいろな匂いがしていますが、感じていただけましたか?(笑)
お昼前だったせいか、こんなものにばかり目がいったようです(^^;)
今日は4月とは思えないような冷たい雨の1日でしたね。
近所のさくらも、みな散ってしまいました。
Commented by nobulinn at 2013-04-02 22:49
ほしがきさん
こんばんは。
上野公園、お出掛けになりましたか?
今年は開花は早かったものの、気温が低かったので、随分長いこと咲いていましたね。
私が行ったのは、開花宣言が出てからまだ間がない頃だったと思いますが、例年よりは人が少ないように感じました。
すっきりと晴れる日が少なくて、今年のお花見は今ひとつという感じですね・・・
Commented by surigon at 2013-04-03 08:10
あぁ、桜も綺麗だけれど、キリン一番搾りという文字に目が・・・^^;
花見しながら、イカ焼きにビールって、いいですね^^
Commented by 上野、好きなんです at 2013-04-03 23:54 x
なんとも上品でない所が、なんだか良いです。
公園の中も、あのベンチが並んでいて
気取らないで座ってよと声をかけてくれているようです。
キャラメルポップコーンの機械、可愛いです。
美味しいのを作ってくれるんでしょうね。
お晩です、nobulinnさん。
私も日曜日に再び目黒川に行くとまだ桜が残っているのに
もう、誰一人に近いくらい花見客は消えておりました。
大橋天空公園などというのが出来て、イベントしていたりして
散る様も、桜は健気で美しいのですね。
絨毯のように大地を埋め尽くします。
そうですか、銀座の松坂屋もREBORNするのですね。
うーん、何年の歴史を閉じるのでしょう。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-04-04 06:11
surigonさん
おはようございます。
surigonさん、けっこうお酒お好きなのですね?(^^)
この季節さくらを見ながらのビールは、きっと格別ですよね。
鉄板の上で踊るイカに思わずシャッターを切ってしまいました(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-04-06 00:02
kozoh55さん
こんばんは。
そうでしたか~、上野お好きでしたか~(笑)。
私も上野は大好きです。
さくらの季節の上野はことに・・・
いろいろな年齢層の方が集まって、みんなさくらの下で一生懸命な感じが胸に響きます。
kozoh55さんは今年は随分色々な場所でさくらを楽しまれたみたいですね。
目黒川ゾウのさくらは2年前に行きました。
上野よりは随分とおしゃれな感じですよね(^^;)
明日は荒れ模様のお天気だそうで、さくらも見納めだな~と今日は上ばかり見て歩きました。
また季節が進みますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野の春~2013年 2 銀座の屋上 >>