<< 浅草、晴天 江戸からずっと・・・ >>
ありふれた春
身近なありふれた、でも大切な春のシーンたち・・・
c0082066_17124627.jpg
c0082066_17131970.jpg

c0082066_17133033.jpg

c0082066_17233287.jpg

c0082066_17164762.jpg

c0082066_17235236.jpg

    下校途中の男子中学生ふたり組とすれ違う瞬間、会話の切れ端が聞こえてきた。
    ひとりの子が「僕の好きな女子がね・・・」と言っている。そうか・・・そうだよね。
    「彼女がね・・・」でも、「片思いの子がね・・・」でもなくて、「僕の好きな女子」というのが良いな~って思った。



                
by nobulinn | 2013-04-11 23:40 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-04-12 08:03
うん、春ですね~
畑に落ちた花びらも、池の側で遊ぶ子供も、皆いいなぁ~
「僕の好きな女子」かぁ~春は恋の季節でもあるのですね^^
Commented by a1photo at 2013-04-12 11:30
窓に並んだ女体、いや裸体、いや芸術につい目が…。
春ですね。
お弁当を持ってカメラ散歩っすか。
Commented by nobulinn at 2013-04-14 23:31
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
身近なあたりまえの春のひとこまです。
春・・・入学とかクラス替えとか、心騒ぐ季節ですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-04-14 23:32
a1photoさん
こんばんは。
あはは・・・やっぱり!
なんて、失礼しました(^^;)
今年の春はサンドイッチ作って公園に行きました♪
Commented by kozoh55 at 2013-04-18 00:00 x
お晩です、nobulinnさん。
いつもブログにいらして下さり感謝です。
ここ2回、間違った入力でコメントしてまして
ごめんなさい、今日はちゃんとします。
「僕の好きな子」ですかあ~
本当にそうですね、片思いでもないし、
彼女でもない、
私の大学時代は仙台が舞台でした。
男たちは地味な者が多くて、
よく「自分の好きな子」とか言ってました。
片思いではないんですよね、そう
告白しないで終わってしまうので、
街には、普段着の花や人や動物たちがいますが
春にはみんな輝くのでしょうか。
どの写真も、ありふれていないです。
また、お邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-04-18 06:16
kozoh55さん
おはようございます。
あっ、そんな・・・
ただ一瞬どなたかな~?と・・・(笑)
今年は天候はいまひとつ落ち着かないまま、さくらの季節も過ぎ、緑も鮮やかになってきましたね。
昨日は、一日中荒れ模様の感じでしたが、今朝は気持ちの良い朝です。
これからの季節、仙台の街も美しそうですね・・・
行ったことがないので、想像ですけれど・・・(^^;)
4月も後半、入学だの、クラス替えだの、出会いの季節でもありますね。
そろそろ新生活にもなれる頃でしょうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草、晴天 江戸からずっと・・・ >>