<< 文京区西片周辺を歩く 4 文京区西片周辺を歩く 2 >>
文京区西片周辺を歩く 3
                とにかく坂の多い散歩だった・・・
c0082066_0172766.jpg
c0082066_0175978.jpg

c0082066_0263338.jpg

c0082066_0182611.jpg

c0082066_0291153.jpg

by nobulinn | 2013-04-16 06:19 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by e_kurato at 2013-04-16 21:35
坂のある街は心地よい情景ですよネ
散策するのは楽しいけれど、足はキツイかも...
ではまた。
Commented by yattokamedagaya at 2013-04-17 08:22
旧町名は良いですよね。統合は昭和37年から。……無粋ですよね。
坂道が多い街はタモリさんじゃないけど、散歩が楽しいです。
自転車は辛いけど(笑)。
昔根岸の三平さんの家の近くに住んでいたんですが
日暮里や上野はしょっちゅう行ってもこの辺りはまれ。
その頃は街歩きの趣味がなかったので。
また改めて訪れたい、趣のある良い街ですよね。
Commented by nobulinn at 2013-04-17 22:53
e_kuratoさん
こんばんは。
そうですね~、かなり足にはくる急坂が多い街でした(笑)。
でも、ほんと坂のある街は魅力的ですね。
そのことを実感したお散歩でした。
Commented by nobulinn at 2013-04-17 23:02
yattolamedagayaさん
こんばんは。
はい、タモリさんではありませんけれど(笑)、やっぱり!
あっ、自転車はかなり辛そうです・・・(^^;)
根岸にいらっしゃったこともあったのですね。
良い街ですよね。
日暮里、上野あたりまではちょうどお散歩によさそうな距離感ですし・・・
坂を上り下りしながら歩くにはちょうど気持ちの良い季節になりましたね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 文京区西片周辺を歩く 4 文京区西片周辺を歩く 2 >>