<< 文京区西片周辺を歩く 9 文京区西片周辺を歩く 7 >>
文京区西片周辺を歩く 8
            ねこを撮っていたら、犬のお散歩中の女性に声をかけられた「犬も撮って良いわよ!」
            えっ!?「あっ、はい・・・(^^;)))))」
            う~ん、撮る方も撮られる方も、いまひとつ乗っていない感じになっちゃった(笑)。
c0082066_16595211.jpg

c0082066_16563773.jpg

c0082066_1701743.jpg

c0082066_16573044.jpg
c0082066_16574948.jpg

by nobulinn | 2013-04-21 18:31 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-04-21 20:04
そうそう,時々いるんですよね,散歩中のワンチャンを撮って欲しいという人が(^_^)
まっ,撮ってあげるとお礼を言われるので良いんですが。
なんでワンチャンは画になり難いんでしょうね。
Commented by uturohimoyou at 2013-04-22 06:49
おやおや 上から目線で、、、 お犬様もこんな飼い主ではツライね。
ラストの複雑な配管パイプが気になります。
Commented by surigon at 2013-04-22 11:58
ワンちゃんは知らない人にはいい顔しない子いますよね~
猫はそれでも絵になるからいいのですが^^;
自転車のオブジェ、よくみると改造してあるのですね!
配管も迷路のように見えて面白いです
Commented by mfak at 2013-04-22 21:10
こんばんわん。

確かに、犬の表情から伝わる微妙な空気 (-_-)
Commented by nobulinn at 2013-04-23 06:16
mn3mさん
おはようございます。
はい、犬好きな方の中にはそういう方いらっしゃいますよね。
なぜでしょうね~・・・
やっぱりつながれていて、自由な感じにしていない場合が多いからでしょうか?
犬もねこも好きなのですが、写真に撮るのはどうしてもねこが多くなってしまいます。
Commented by nobulinn at 2013-04-23 06:17
uturohimoyouさん
おはようございます。
あはは・・・でも「撮ってもらってよかったね~」とうれしそうにしてくださったので、よかったかなって・・・(^^;)
最後のパイプは気になりますよね。
壁の感じもなんだか好きでした。
Commented by nobulinn at 2013-04-23 21:58
surigonさん
こんばんは。
犬は子供のころずっと一緒だったし、割と好かれることが多いのですが、こういうちっちゃな子は実はあまり相性が良くないみたいなのです(^^;)
頭が良いからこちらの思いを見通しているのかもしれませんね。
見上げた自転車、おもしろくてつい撮りたくなりました。
最後の1枚もありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2013-04-23 21:59
mfakさん
こんばんわん!?(笑)
なんだかとっても微妙な表情ですよね。
「何よ?」って感じですね(^^;))))
Commented by バリカン at 2013-04-24 13:27 x
改造自転車、面白いです。
下の自転車に、他の自転車の前三角部分を溶接してるっぽいですね。
今は走れない状態みたいですけど、
チェーンの取り回しとか気になります(^^。

僕は大阪で、こんな自転車に乗ってる外人さんを見ました。
信号待ちでは、ガードレールに足を着いてられました(^^。
出来れば、乗り降りの瞬間も見てみたかったです(笑。
Commented by nobulinn at 2013-04-25 06:18
バリカンさん
おはようございます。
この自転車、ほんとおもしろい形になっていますよね。
チェーンの取り回しですか~・・・(^^;)
上からつって飾ってるのですが、思わず足を止めて眺めてしまいました。
実際にこんな自転車に乗るのは、かなり大変そうですが・・・
私の場合、まずジャンプしても足が届かない!って感じがします(笑)。
ほんとですね、乗り降りの瞬間、興味津々です(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 文京区西片周辺を歩く 9 文京区西片周辺を歩く 7 >>