<< 文京区西片周辺を歩く 8 文京区西片周辺を歩く 6 >>
文京区西片周辺を歩く 7
               何度も撮っているけれど、2枚目は一葉の井戸のある路地。
               ここではいつもそ~っと歩いて、さっと撮って通り抜けるようにしている。
c0082066_174185.jpg

c0082066_176199.jpg

c0082066_1781082.jpg

c0082066_176935.jpg

by nobulinn | 2013-04-20 23:04 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by テツ at 2013-04-21 00:15 x
この辺りは以前、修学旅行専用の旅館とか本郷館などもあって
時間の止まったような街でしたが最近は変わりつつあるようですね。
一葉の旧宅跡がちゃんと明示されなくなったのも時代の流れでしょうか。
Commented by nobulinn at 2013-04-22 18:06
テツさん
こんにちは。
やはりこのあたりもそうなのですね~・・・
本郷館もなくなってしまいましたものね。
一葉の旧宅跡、明示されなくなったのですか?
人が大勢訪れたりすると、中にはいろいろと困ることもあるのでしょうね・・・
カメラと街を歩く時、気をつけないといけないなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 文京区西片周辺を歩く 8 文京区西片周辺を歩く 6 >>